※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

全く泣かない新生児っているのでしょうか?お風呂に入れる時以外全く泣きません。助産師に電話したほうがいいですかね?

全く泣かない新生児っているのでしょうか?
お風呂に入れる時以外全く泣きません。助産師に電話したほうがいいですかね?

コメント

おこめ

うちの子今日一日泣き顔見てないなぁ…みたいなことありましたよ😊元気なら大丈夫かとおもいます😉

りん

そういう子もいると思います〜☺️
うちの子もほとんど泣かなかったので手がかからなくてよかったと思ってました(´;ω;`)

初めてのママリン🔰

うちの子もほとんど泣きませんでしたよー。
今もほとんど泣きません(ˊᗜˋ)
オムツも泣かずミルクも泣かずだったので、自分でアラームかけて起こしてから飲ませる感じでした。(ノ∀`)タハー

お風呂で泣いた事も1度もありません( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

泣かないで調べると発達障害とか出てきて不安です…
    今の所発達など気になったりしますか??

• 3月30日
  • 初めてのママリン🔰

初めてのママリン🔰

うちは先天性もあったので、気になるところが全くないとは言いませんが、ママなら皆不安になったり検索魔になったりしちゃうと思います。( ˆ꒳​ˆ; )
    まだまだ新生児であれば尚更、ちっちゃい我が子を愛しまくってあげてください(*´∀`*)

娘は泣かない分、愛嬌すこぶる良すぎて見知らぬ人からよく声かけられるぐらいです。笑
    泣く泣かない、笑う笑わないとかその子の個性だと思いますよ( * ॑꒳ ॑*)

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

助産師に電話しても何も変わらないんじゃないですかね...😭

ミルク飲んでうんちおしっこしっかりしてたら、大丈夫かと!🌼