※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が公園で何でも口に入れる。楽しくなくなってきた。外に連れて行きたいが悩んでいる。良い案はありますか?

1歳1ヶ月の息子。公園に連れて行ってもまだ歩けないからか砂やら石やら木の枝やら何でも口に入れます😂
最初は、「そうなるよね〜」と理解を示していましたが、止めても止めても口に入れるので公園に行っても楽しくなくなってきました😂😂ブランコや滑り台もするのですがすぐ飽きて小石集めしてます(笑)。
でも天気の良い日は外に連れてってあげたいし、支援センターじゃ外で遊べないし…で悩んでます🤔
良い案ありませんか??🥺
本人も感触が楽しくてやってるのかなあ・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんがシャボン玉してるのを見せる、とかですかね🥺

• おこめ

おこめ

ありがとうございます!!その手がありましたね🫧見てくれるといいな…笑

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね😅
砂場に直行されたりなんでも食べようとしたりでもう公園行きなくないなあって帰り道に思います。ボール持ってきてるのに他の子のボール蹴り出したりして、これは違う子のだよって取り上げると寝そべって怒ります笑
悪気はないのはわかってるけど神経使うし、食べ物じゃないよ〜っていうと最近イヤって言ってきたり、癇癪出始めて今日も公園いかないです😂

• おこめ

おこめ

分かります!!砂場大好きですよね😔笑 公園が楽しくないとかあるんだなって感じですよね😇😇早くいろいろできるようになって欲しいですね😭笑

• 3月30日