※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moe
ファッション・コスメ

最近Facebookで、ルイヴィトンの財布やバック等が90%オフで販売している…

最近Facebookで、ルイヴィトンの財布やバック等が90%オフで販売しているとシェアを通して回ってきました。
そこで、私はどおせ偽物だと思うし詐欺っぽいと思うから見向きもしなかったのですが、旦那さんが買う!と言いだし私と旦那さんのお財布を買ってくれました。
一つ12000円です。だいたいのお財布やバックのお値段が一律12000円てのも、気になりますが(笑
そこで、ローソンで支払いをし会社がAmazonだったみたいで2日ほどで発送するとメールが来ていたのですが5日ほど経ちましたが発送されていないみたいです。
まあ、偽物でもいいのですがこれはきちんと届くのか気になります。
支払い控えもありますし、会社の電話番号も記載されているのでなにより世界のAmazonなので大丈夫だとは思うのですが気になってしまって...。
皆さんもこのような経験はございますか?

コメント

sei

私も最近旦那用に買ってみたのですが…
12日に支払いをして17日になっても連絡一切無く
お問い合わせしたら
14日には発送しているので
到着まで7日〜10日かかりますってお返事でした(;´Д`)
gmailなので不安がいっぱいです(;´Д`)

• Moe

Moe

そおだったんですね😩下記の方が言うように中国などからの発送になるんでしょうかね(><)?

• 1月20日
  • sei

sei

偽物だとは分かり切って
    いるのですが…
    どの程度の物か心配ですね( ;∀;)

• 1月20日
  • sei

sei

商品は届きましたか?
    私はお問い合わせして14日に発送されたらしいのですが
    10日以上経っても届きません( ;∀;)
    お問い合わせのmailもシカト
    電話をかけてみたら固定局番か何かでFAX音みたいのしか鳴らずでした……

• 1月30日
  • Moe

Moe

未だに届いておりません(笑)
    電話は商品を注文した日にかけましたが、たしかにFAXのぴーひょろひょろ~が流れました😅問い合わせしてみるように旦那に言ってみますね!悪徳業者なのでしょうかね😅

• 1月30日
  • sei

sei

やっぱりそうですよね(T_T)
    mailやサイトからのお問い合わせもガン無視されてます( ;∀;)

知り合いの友達も違うサイトで
    似た感じの事があり
    注文してから2ヶ月後に来たそうです……

• 1月30日
  • Moe

Moe

そおなのですね!私は過去にヴィトンではなくてシャネルのネックレスを注文し入金して問い合わせても全然で結局来ませんでした😅なので、このようなサイトで明らかに怪しいところでは買いたくなかったんです😣それからAmazonや楽天などでしかネットショッピングはしてなかったんです😵‼でも、seiさんのお友達さんは2ヶ月頃に来たのですね😌やはり、1週間以上経っても来ないと不安になりますよね!2万円だけどされど2万円だし...😣

• 1月30日
  • sei

sei

領収書に
    Amazonって書かれていたので
    Amazonとチャットでお問い合わせした所

ヴィトンの人が
    Amazon元で買った可能性があり商品のお問い合わせは
    やはりヴィトン方でお願いしますって事でした。

受領書の枠の下にも
    請求書の発行元?にも
    お問い合わせした所やはり

商品とお金のやり取りは
    ヴィトンとお願いしますって事でした( ;∀;)

• 1月30日
  • Moe

Moe

お久しぶりです❤←
    あれから、商品は届きましたか?
    問い合わせてみたら、発送はしているとの事でしたが未だに来ておりません(笑)

• 2月6日
  • sei

sei

おはようございます(●´ω`●)
    あーやっぱり同じですね( ;∀;)
    私も届く気配無いです
    毎日請求メール1日1通きてたのにイザ支払ったら、発送されてます以外のこちらのお問い合わせはガン無視状態です。
    こちらもムカついて平日1日1回mailしてやってましたが、疲れてきました(;´Д`)

• 2月6日
  • Moe

Moe

そおなのですね(T ^ T)でも、発送されているとなると中国から
    ゆったりと届いている感じですかね( ´ཫ`)?
    過去にAmazonでワンピース買った時に1ヶ月経ってから中国から届いたのを思いだしました(笑)もおそろそろ届くかなー?と、期待半分、諦め半分です(笑)

• 2月6日
  • sei

sei

Qoo10も中国とかそっちの方なのに何だこの差は…って感じです(;´Д`)
    私も配送されたのが14だと言われてるので
    1ヶ月そろそろ経つのに
    何故来ないのか謎です。

知り合いの友達さんも
    2ヶ月後に来たとかの話もあるので期待していいのか、悪いのか…

せめて白黒ハッキリさせろっ!って感じですよね…
    佐川で送るなど書いてありましたか?

• 2月6日
  • sei

sei

サイトには配送業者佐川と書いてあったのですが、追跡番号が送られてないのでまだ、日本に来てないのか、送る気無いのか

そして今さっきサイトに飛んだらサイトが更新されてまして
    まったく別のものになっていました。責任者と住所が変わっているのにお問い合わせ先のMailアドレス一緒でした。
    これで7割諦めました( ;∀;)

• 2月6日
  • sei

sei

こんにちは、お久しぶりです

後々商品は届きましたか?
    私は届きませんでした。
    サイトも変わって責任者も変わってたので驚きました。

そして、ついさっきも
    サイトの確認しましたが
    サイトが無くなっていました( ;∀;)

• 2月21日
  • Moe

Moe

お久しぶりです😌‼

届いていませんよ😭💣
    届いている人もいれば届いていない人もいて不思議ですね😱
    諭吉さんほんと無駄になりましたね😞💭

• 2月21日
  • sei

sei

まばらに届いてるのは
    まだ、可能性はあるのでしょうかねぇ…
    警察にサイバーの被害届は出された事ありますか?

私は無いのですが
    近場の警察署には課が無いのか
    ホームページ見てもその部門?が無く県外の警察署ならありそうなホームページしか見つからずで被害届出しに行くにしろ
    時間が無くて
    このまま流すしかないのかなと…悩んでまして

• 2月21日
この

AmazonでもAmazon倉庫から発送のものと楽天のように様々な会社が販売・発送のパターンもあります。

もし、発送元に連絡して返事も無く荷物も来ないようならAmazonに問い合わせてみてください。それなりの対応してくれると思います。

ブランドものは高くても正規店か正規店のアウトレット店で買うことをおすすめします。

ネットの〇%OFF!で売られているブランド物の大半は中国から密輸された偽物ですよ。偽物だとわかって買うのも犯罪ですし、使わなくなったからと転売するのも犯罪です。巻き込まれないように買わないことをおすすめします。

• この

この

それと1週間以上発送までにかかるものは中国からの荷物かもしれません。

• 1月20日
  • Moe

Moe

ふむふむ。なるほど!
    私は興味なかったんですが、せっかくなら買いなよと渋々選んでしまいました(><)
    やはり、正規店などで購入した方が正確ですよね!
    ありがとうございます❤

• 1月20日
ぴーちゃん

私の友人もそれ購入してましたが、お金払ってから発送まで10日ほどかかってました😅
そして中国からの荷物で、明らかに偽物だったようです😅

• Moe

Moe

そおだったんですね😩💣
    まあ、本物だとは最初から全然信じてはいないですが中国となると気が引けますね😭💣

• 1月20日
☃

Amazonは基本的にお客様同士のトラブルには一切関与しません(。•́-ก̀。)
前にレゴブロックを購入したのですが、不良品で、、問い合わせても何もしてくれませんでした。
楽天とかゾゾはトラブル時も対応してくれるんですけどね(。•́-ก̀。)

ちなみに旦那がヴィトン顧客になっていますが、ヴィトンはどこの国でも絶対にセールは行わないので、
何パーセント割引とあるものは正規店ではないか偽物だと担当さんに言われましたよ。
12000円のお財布はあり得ないのでおそらくコピーでしょうね(。•́-ก̀。)!
でも偽物でもいいとのことなので、せめて無事に届くといいですね(。•́-ก̀。)

Moe

2ヶ月くらいは経ちましたかね😭?2ヶ月ほどかかったとゆう人もいるのでちょっと希望持ちたいです😣💭💓

私はないですが、このまま美味しくお金を取られるのも納得いかないので主人に言って行きたいです!やはり平日しか、取り扱ってくれないのかな...

なぁなぁ

ついつい買ってしまいました。
しかし、入金しても、まだ商品が届いていません。。
発送されたとメールがきて、7日から10日で届きますとメールが届きました。しかし、今日で10日。メールを送っても返事がなく、追跡番号もわかりません。
通報を考えています。
みなさんは結局、商品は届いたんですか?