※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートで働いている女性が、環境の変化や新しい仕事内容に戸惑いを感じています。同僚も同じ悩みを抱えており、マルチスキル化の必要性に疑問を持っています。この状況での適切な対応について相談しています。

パートで働いています🙂間に産休育休取っていますがもうすぐ10年目になります。
会社では毎年新しい取り組みがあったり、環境が変わったり..今はマルチに働けるようになって欲しいという事であっちの仕事、こっちの仕事とホイホイやる事が変わったり新しい内容を教えられたり本当に落ち着かないです💦2年前にちょろっと教えられた事を急にやっといて。と渡されてもサッと出来る訳もなく😭こういう事が多いので必ずメモには残していますが回数やらないと覚える事じゃないのでわからなくなります😖結局ミスが出たりわかる人に何度も聞くハメに...1度教えられたくらいでバリバリできる訳ないし間があけば記憶も薄れますよね😅
12年働いているパートさんがいて、私と同じ状況になっており「こんな長く働いてるのに毎日違う事言われるからわからなくてオドオドして..情けないしやりづらいよね」と言っていました😢最近はやる事が定着してきつつあったのでよかった..と思ったのに4月に新人さんが入るから仕事内容変わります。と言われガックリしました😭
マルチスキル化すれば便利なのはわかりますが今の状況どうなんだろう?とモヤモヤしてます。
このやり方であっていますかね?みなさんはどう思いますか😖?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たような感じです😹私がいなきゃ困るようにしてやる!と思って仕事してます🤣