※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

変な質問ですが、みなさんは、妊娠中どれぐらいの頻度で自慰行為されてましたか??後期もされてたっていう方おられますか??

変な質問ですが、みなさんは、妊娠中どれぐらいの頻度で自慰行為されてましたか??後期もされてたっていう方おられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時安定期入ってすぐくらいにしたら出血したのでそれ以来妊娠中はしてないです😂笑
(中に入れず外からの刺激だけだったのに)

ただ寝てて夢で勝手にいってるというのはその後もありましたし今二人目の妊娠中もたまーにあります😔

☺︎

体調が良ければどの時期でも全然してました。(笑)
お腹は張るのであまりにも張りが強かったりしたらやめましたが😥

夢イキ何回もしてました😅
あとは出産しても大丈夫な時期にしてました!

はじめてのママリ🔰

一度もしてないです😅

おめし◎

めちゃくちゃ高頻度でしてます🥺🥺もう寝れない時とかが多くて、なんとなーく始めてしまいます。😮‍💨

はじめてのママリ🔰

自慰行為いつも電マだったので、妊娠してからは怖くてしてないです!
旦那とも妊娠5ヶ月すぎたくらいに切迫早産になったのでやめています。
こないだはじめて夢イキしてすごいびっくりしました、、、

ママり

普通にしてました笑
めちゃくちゃ恥ずかしくて誰にも言ってないですが、上の子の時40週で自慰行為中に破水して出産しましたwwww

みみ

初期は怖くてできませんでしたが、安定期入ってからは何故か性欲もすごく、ほぼ毎日してました💦
産む当日までしていて、産んでからまたしばらくしませんでしたが2ヶ月くらいして再開です!
今もほぼ毎日です💦