※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月出産の方、教えて下さい。臨月の1月は病院も休みが多くて不安になりませんでしたか??

2月出産の方、教えて下さい。
臨月の1月は病院も休みが多くて不安になりませんでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

特になかったです💦
1月生まれの方が年末年始に陣痛こないか心配でした😅

🌤

あまり考えたことがなかったです😳😳

はじめてのママリ🔰

特になかったです^ ^
休みの日も連絡出来るようになっていましたし、雪が降る場所に住んでるので、大雪の方が心配でした。

はなちゃん

1月や2月では無いのですが、5月15日予定日の第三子。祝日や土日、深夜分娩になると、分娩費用に深夜料金、休日料金が4万円ほど上乗せされるので、それならば!とプラス数万円で思い切って計画無痛分娩にしたいと希望しました。
祝日にかからないように、5月1日に誘発してもらえればなぁと思っています。

ちゃめ

1月末に長女を産みました!
臨月入ってからは出産準備とか入院準備とかでウキウキしてた時期で浮かれてたのであまり不安は感じませんでした🤔

ねこ

2月初めに産みました。特に何も考えずに義両親の家行ったりしてましたね🤔不安はそんなにはなかったです!