※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
その他の疑問

布マスクってどうしてますか?コロナ全盛期に私の母が子どもたちにって作…

布マスクってどうしてますか?

コロナ全盛期に私の母が子どもたちにって作ってくれた布マスクがたくさんあります!
幼稚園とか出かけるときに使ってましたが、布マスクは意味ないって言われるようになってから結局不織布マスクに替えて、もう使ってません💦

もうコロナもだいぶ落ち着いてるし、マスクするにしても不織布の方使うしで、どうしようかなーと思ってます🙄

せっかく作ってもらったのに捨てたら悪いかな~とか、でも使わないんだったらとっておいてもな~とか😩

皆さんは布マスクどうしましたか?

コメント

ママリ

布マスクは、買ったものももらったものも全部処分しました!使わないもの置いていてもこれからも使うことはないし、保管場所とるだけなので😅

• ゆの

ゆの

やっぱそうなりますよね💦
    旦那は一応とっておけば?ってタイプですが、私は使わないものとっておく意味ある?&場所取りが嫌で…🤤
    心の中で作ってくれてありがとう!って言って処分します😇

• 3月30日
さらい

掃除に使いました(^_^;)