※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

レゴランド・ジャパン名古屋の春休みの平日の混み具合について、31日金曜日に行く予定です。愛知県名古屋市港区です。

レゴランド・ジャパン名古屋
春休みの平日の混み具合
教えてください!!😭❤️
明日31日金曜日に行こうかと思ってます!

#愛知県
#名古屋市港区

コメント

はじめてのママリ🔰

17日に行ってた友人からききました。
名古屋市内が卒業式だったので、小学生でごった返し、アトラクションにめちゃくちゃ並んだそうです。
30分並んだとか聞いたので、レゴランドにしてはかなり並んでると思いますよ。

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!!
    ほんとですかー!!!!!!
    やはり平日でも混むんですね😭😭😭

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

3月27日に親戚たちと行きました。どのアトラクションも40分以上待ちでかなり混んでました😢
ザ・ドラゴンだけは45分待ちの表示だけど、25分くらいで乗れたような?乗り物に乗れないので待ってましたが、ベンチなども誰かしら座ってて空いてないことが多かったです。

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!!
    春休み、平日といえど
    こんでるんですねーーー😭😭😭

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい土日に行きますが、倍以上いたような感じします。
    駐車場は並ばす入れて、車もそんな多くなかったんですが、チケットブースが長蛇の列でした💧WEBで事前購入していたので、入場自体はそんな待たずに入れました。
    親戚がレゴランド初めてで雰囲気とミニランドで楽しんでたのでそこは良かったかなと!

• 3月30日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

28日に行きましたー!!
10:30過ぎに着きましたが、入場ゲートもすんなり、アトラクションの待ち時間は15~30分程度で昼ごはんも席が空いてない!とかはなく、座って食べれました✨
初めて行ったので、普段どの程度のお客さんがいるのかは分からないですが、やっぱ子供連れの家族がほとんどでした!!
あとは外国の方ですかね🤔

子供達も楽しんでくれてたので行ってよかったです✨