※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼.rai
子育て・グッズ

娘が寝返りできず、母親がつらい思いをしている。将来笑い話になるだろうが、現在は辛い。

ぴったりくっついてきて
母ちゃんぜんぜん寝返りできなくて
身体が固まっちまうよ娘さん…
断乳したらゆっくり寝れる
ようになると思ってたら大間違いでした
😅
ゆっくり寝れるようになったのは娘だけ…(笑)

おっきくなったらいっしょに
寝ることなんてなくなるだろうし、
将来笑い話しになるんだろうけど、
でも、でも…

つらぁぁぁぁぁい(´;ω;`)

コメント

ayapyn

うちの下の娘もぴったり派です!(笑)
上の子はミルクだったかわりと1人で同じ布団でも離れて寝るので下の子可愛いなーと思っていましたが今となってはほんとに体制がつらい、、(笑)
ちなみにうちの子は断乳しましたがまだ夜泣きします(T T)

  • 🌼.rai

    🌼.rai

    お返事ありがとうございます!
    おんなじですね😂
    つらいですよね、ほんとに(笑)

    夜中何回ぐらい泣きますか?👀

    • 1月20日
  • ayapyn

    ayapyn

    もう慣れましたけどゆったり寝っ転がって
    足動かしたりしたいなーと思いますよね(。´・д・)
    たまに起きた時から腰が痛いときとかあります💔
    うちの子は身体もぴったりが好きで、、💔笑

    3回は泣きます(。´・д・)

    • 1月20日
オマユ

お困りのところ、トンチンカンな感想で申し訳ありません!
しかし言わずにはおれません!
か、、かわいい!!😍😍💕💕
お母さんにくっついて安心してるんですね!
自分の子もいつかそうなるのか、と想像しただけで鼻血が出そうです!!

ただ、ずっと続くとなるとお辛いですね💦
私なら構わず寝返りしてしまいそうです😭
なにかで読みましたが、子供にとってとても安心するもの(チャーリーブラウンの毛布的なもの)を意図的に作ると、一人で寝てくれやすくなるみたいです。
そんなこと簡単にできるのか、ってかんじですけど、、😅

  • 🌼.rai

    🌼.rai

    お返事遅れてすみません😭😭

    たぶん、その毛布てきなものがおっぱいなんです。右手の親指を吸いながら左手でわたしの乳首をコネコネ…(笑)毎晩毎晩わたしの身体と乳首がつらいです😱

    • 1月23日
まめこ

うちなんか、左に下の子右に上の子ぴったりです🤣スペースはあるのに!上の子がどんどん寄ってくる。寒いからですかね?そのくせ、布団はいでる(笑)寝返りもできず腰痛いです。下の子に授乳してると、私がいなくなったスペースにまで侵入してくるので、寝る所すら奪われます😫

  • 🌼.rai

    🌼.rai

    お返事遅れてすみません😭😭

    我が家は左に娘、右に旦那、
    お腹の上にチワワです(笑)
    こんなに広いのに!ってまいにち
    思ってます😅

    • 1月23日