![ぴーさん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
生理が遅れて吐き気や頭痛が続き、排卵検査薬で陽性反応が出た。妊娠の日数を知りたいが、行為日が分からず不安。お医者に相談することを検討中。
生理予定日が過ぎても全然こなく、
その辺から吐き気頭痛などが続いてます。
家に排卵検査薬が沢山あるのでやってみたら1分以内に線がでました。こうのとりの海外製のやつです。
特に現在妊活してる訳では無かったので
行為した日をメモをしていなく、多分この週してるなぁ〜くらいにしか分からないんですが、お医者さんに聞けば大体何日くらいので妊娠したってわかったりするんですか?
今月は出したり出さなかったりしたので…
- ぴーさん(4歳2ヶ月, 8歳)
コメント
![あるこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あるこ
行為した日を特定したい理由はありますか?
ご存知だと思いますが週数や予定日は赤ちゃんの大きさなどでズレたりするので、特に行為した日を特定する必要はないと思います🙆🏻♀️
ぴーさん
以前不妊治療に通っている時排卵が自力で来ないので自然妊娠が難しいと言われたのでもし今回妊娠してたらその日が奇跡的に排卵日付近だったのかな?!って気になってしまいまして🥹
あるこ
そうなのですね🥹
お医者さんでも確実にこの日!とは言えないみたいですが、週数から逆算はできると思います☺️🙏