※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
子育て・グッズ

赤ちゃんが1日中寝ていて心配。体調不良の兆候は?おしっこは問題なさそう。

今日1日、1ヶ月の娘がめちゃくちゃ寝てました…!

午前中乳児湿疹で小児科に行って、お昼に帰ってきてから授乳とお風呂の時しか起きてなくてそれ以外ずーっと寝てます💦授乳して置いておいても珍しくそのまま寝てたり💦
先程24時に授乳して、さすがに昼間これだけ寝たら数時間目が覚めてるかも…と思ってましたが少し起きててまた寝ました😖

なんか今日機嫌よく起きてるのあんまり見てなくて逆に不安です🥲どっか具合悪いのかなと思ったり…

そんな気分の日もあるんですかね🥲
このくらいの赤ちゃんの体調不良の目安ってどんな感じなんでしょうか?💦
おしっこうんちはよく出てるかと思います😖🌀

コメント

m🍏

この前結構外出した日があり、車乗ってる間は寝てて、公園での抱っこ紐でも寝てて、普段そんなに寝ないのによく寝た日がありました👶🏻!!

それでも夜は特に変わらずいつも通りの3時間おきでしたし、よく寝る日もあるんだなと思いました😂

寝れる日だったんだと思います🥹
体調不良だとよく泣くイメージです🥹

• ena

ena

コメントありがとうございます♡そうなんですね!!やっぱりそんな日もありますよね✨
    今日は午前中比較的起きてて手足バタバタしたり機嫌良さそうだったのでよかったです😊❣️

体調不良だと泣く!確かにそうですね!覚えておきます🎵

かかさんのお子さんとうち、上の子も下の子も月齢同じですね😆🫶🏻

• 3月30日
  • m🍏

m🍏

機嫌良かったんですね😍
    よく寝たからすっきりしたんですかね🤭

うちの子は今日短時間睡眠ばっかりになってしまい、ご機嫌斜めで怒るばっかりしてました(笑)

わー!ほんとですね😳💓💓
    しかも性別は男女綺麗に分かれてますね🤣(笑)

• 3月30日
  • ena

ena

短時間睡眠が続くこともよくあります😂日中なにもできなくなりますよね🥺眠いなら寝てくれ〜😂
    …結局寝ても寝なくても心配になっちゃいますね😱

男女分かれてますね🫶🏻うちは大晦日が誕生日なので今日で5歳3ヶ月に変わっていました 笑

• 3月31日