※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

旦那と大喧嘩してしまいました…。旦那が育児や家事など私が担当している…

旦那と大喧嘩してしまいました…。

旦那が育児や家事など私が担当していることに文句を言ってきてそうした理由を説明しているのにしつこく言ってきだ時にどうしても「私だって思っても言わないでいるのに…」と、
『私だって』という不公平感でイライラしてしまうのですがどう消化していますか?

旦那は他のことでイライラしてただけでイライラが収まったら疲れたと言って寝ているのですが私はモヤモヤして眠れません…。
迷惑被ったと思ってしまいます…。

コメント

ママリ

私もさっき大喧嘩して別室で寝てます😭、、、、
私の旦那も言いたいだけ言って寝に行きました。。。

モヤモヤして寝れないですよね、、、次の日に持ち越したくないけど。。。

• noa

noa

今日すごく眠くて子どもに絵本読み聞かせて自分も寝るつもりで旦那に声掛けたら文句言われ寝れなくてこんな時間で悲しいです😭
    なんで言うだけ言って自分だけすやすや寝てるんだよって余計腹たっちゃいます🥲

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

寝る前に喧嘩したら寝れませんよね私もです
そして私は寝る前に喧嘩したら必ず次の日に持ち越してしまいます…

• noa

noa

昨日は結局3時半くらいまで起きてました…😅
    今日再度話し合うとは言ってるのですが怒りの気持ちやもやもやはその日で終わりたいです🥲

• 3月30日