※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
家族・旦那

自分が怖いです私が旦那に興味が無くなってしまったようで、この先大丈…

自分が怖いです

私が旦那に興味が無くなってしまったようで、この先大丈夫なのか不安です
夫婦仲が最近は特に悪く、話をすると何かしらで衝突します
自分たちは合わないんだというのは自覚してます

今まではケンカしても(キライ)で済んでたんですが、もう何も言いたくない、言ってもしょうがないと思えてきて放っておきたいです

離婚したいんだ!という強い意志はありませんが、金銭的に余裕があるのならシングルで、パパという存在は別にいらないのではと考える時があります
実際もう育児は私のワンオペなので旦那は働いて休みはゲームしてるだけです

本当に憎い、ウザイとも思わずどうでも良くなってしまいました
初めての感情で、戸惑っています
本当に嫌いじゃないんです、ただどうで良くて浮気とかされてももう私は怒らないと思います

恋愛経験で冷めたことがない人間です
これは冷めたというのでしょうか

こういう経験ある方いらっしゃいましたら、お気持ち教えて欲しいです、、、
どう生活されているのかも差し支えなければ教えていただく思ってます

コメント

y

分かります。
私は産んでからその感情です。
これが 無 ってやつかって感じですよね、、、💦
私はむしろ浮気でも何でもして
貴方が悪いようにして別れる時は慰謝料もらおう位にまで思えて来てます。
休みなんて憂鬱になりますよね。
きっと彼も同じ感情なんだろうなと思ってます。
必要最低限は話しない生活です😩

• ノア

ノア

これが 無 なんですね。
    本当になんにも思いません
    一緒に暮らしたくないとお互いに思ってると思います

• 3月31日
、

無 まで行けたんですね。

私も夫に冷められてるし、合わないんだと自覚もしていますが、まだ悲しいな。仲良くできないかな。とか怒りの感情の時もあります。

いっそのこと潔く全てを諦めて無になりたいですね😔

• ノア

ノア

最近までそうでしたが、相手の思いやりの無さに絶望し、無になってしまったのかもしれません。

• 3月31日
初めてのママリ🔰

まだ 無 までいってるのかわかりませんが、例え浮気とかされても嫉妬とかはないです。あんまり深い話したくないし、合わないなーと思います。向こうから仕事の愚痴とか話してきますが、上部で「そうなんだー😊」と言いつつ、心の中ではしょーもないこと言ってカッコ悪すぎ。と思ってます(笑)
うちの旦那は家事育児それなりにする方ですし、稼ぎが悪いわけではないし、他人から見ると多分いい旦那なのでしょうが、人として好きじゃないです😂
でも娘の為にはむしろ 無 で適当に仲良く?しとくのがいいのかなとは思ってます。愛情はないですが、まぁ人生のパートナーというか、同居人ですね。

• ノア

ノア

私も用事でのLINEはお互い上辺で打ってる感がすごいです笑
    私も人として嫌いになってしまいました。同居人にお互い耐えられなくなったら子どもにも悪影響ですし、離れようと考えています

• 3月31日