※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱がある時、掛け布団を嫌がる1歳半の子供について、掛けたほうがいいでしょうか?

一歳半です。
熱があるのですが、普段から掛け布団、毛布などをかけると蹴って嫌がります。

熱がある時は、なにがなんでも掛けたほうがいいのでしょうか?🥲

コメント

ままり

汗をかいたりしてなければ、大変でも掛けてあげたほうがいいです💦

うちの子は2人とも布団嫌がって絶対かぶってくれないので‥

今の時期でも、大きめのスリーパー着せてます。

スリーパーを汚されちゃってない日は、パジャマ二重に着せてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🥲
    やっぱ、スリーパーあると安心ですね。冬用の暖かいものだけなので、通年用にも用意しようと思います!

パジャマ二重着も覚えときます🥹

• 3月30日
おむこむの母

手足が冷たければ寒いと思うのでかけた方がいいと思います。それでも嫌ならスリーパー着させる方がいいかなと!
逆に手足が熱ければ、本人は暑いと思うので無理してかけなくてもいいかなと思います( ´ ꒳ ` )💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手足の熱さ、判断のポイントにします🥹久しぶりの発熱で不安だったので、コメント頂き助かりました🥲ありがとうございました!

• 3月30日