※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんと一緒に寝るのは危険ですか?夫と交代で夜のお世話をする体制は取っていますか?

赤ちゃんが生まれて産院から自宅へ帰ってすぐのとき、赤ちゃんが夜寝たら一緒に寝てしまっても大丈夫ですか?
旦那に同室で寝てもらってどちらかが起きれるような体制にしていますか?

コメント

赤ちゃんが寝たら一緒に寝てましたよ😌
最初は旦那も同室でしたが夜中起きないのがイライラするので別室に追い出しました☺️

ちきち

寝れそうなら寝た方がいいですよ!体力温存です❤️
旦那は多分起きられないと思うので投稿主さんが起こすようになると思います……

はじめてのママリ🔰

同じ部屋でわたしと旦那、赤ちゃんで寝ました!
赤ちゃん寝たら一緒に寝てました!

ママさん

赤ちゃん寝たら親も寝るチャンスです!!笑 寝れる時に寝て疲れを少しでもとるのが良いです!赤ちゃんが泣いたら絶対起きれますよ☺️

あんどれ

赤ちゃんと一緒に寝てました😊
お昼寝も一緒にしてましたよ!
寝ないとお世話する側が倒れちゃうので💦
泣いたら目が覚めますよ!

ままり。

夜の授乳おわってからみんな一緒に寝てました!
旦那はそもそも夜中は泣き声であんまり起きないので私が夜中起きて授乳したりオムツ替えてました(笑)

ちびママ

赤ちゃんと一緒に寝てました🙆 でも息してるか心配でちょこちょこ確認してました🥹

とり

赤ちゃん寝たら一緒に寝ます😊
夫もずっと一緒に寝てます!
次男の時は私が起きれなかった時授乳してくれてました👨‍🍼

はじめてママリ🔰

赤ちゃん起きててもご機嫌そうなら寝ちゃってました
夫も一緒に寝てました!ただなかなか起きずよく寝る子で目覚ましかけてました💧
ちなみに夫は泣き声聞こえない野郎タイプです。