※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

8ヶ月の娘。完ミ。離乳食は起床後と夕方の2回食です。1回で150~160gほど…

8ヶ月の娘。完ミ。離乳食は起床後と夕方の2回食です。1回で150~160gほど食べます。

昨日のお昼寝後から、37.9の発熱がありました。夕方のうんちはいつもより少しゆるいかな〜程度。離乳食は少し少なめの120gを完食し、寝る前も220ccほどのミルクを飲んで朝まで起きませんでした。

今朝は熱はもうなく、離乳食も140gほど食べましたが、ミルクの飲みがあまり良くなかったです。1日を通してうんちはかなり緩い水便のようなものが4回ほど。夕方の離乳食は120gほど。寝る前は200ccを飲み就寝したのですが、先程私と主人が寝室へ行くと、大量の嘔吐をしていました。熱はなく37.0℃ほど。
その後すぐに水便。今日は離乳食辞めればよかったと反省しています。

明日朝一で病院連れていこうと思っているのですが、ミルクはどのようにあげたらいいのでしょうか?
いつも起床後と夕方の離乳食のあとは100ccほど、お昼は200cc、寝る前は240ccの計4回飲ませています。

コメント