※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2回食の方、👶🏻の起きる時間、寝る時間、離乳食&ミルクのスケジュール教…

2回食の方、👶🏻の起きる時間、寝る時間、離乳食&ミルクのスケジュール教えてください!

コメント

まめしば

起きる時間は ベビちゃんが自然と朝目覚めるまで待ってて、
寝る時間は19時〜遅くても20時には寝かせてました😊
寝る時間は決めといた方が大きくなってからもリズムができて早寝してくれるので楽ですよ😊
離乳食は朝夜あげてミルクはお腹すいたらって感じでした🌈