まめしば
起きる時間は ベビちゃんが自然と朝目覚めるまで待ってて、
寝る時間は19時〜遅くても20時には寝かせてました😊
寝る時間は決めといた方が大きくなってからもリズムができて早寝してくれるので楽ですよ😊
離乳食は朝夜あげてミルクはお腹すいたらって感じでした🌈
まめしば
起きる時間は ベビちゃんが自然と朝目覚めるまで待ってて、
寝る時間は19時〜遅くても20時には寝かせてました😊
寝る時間は決めといた方が大きくなってからもリズムができて早寝してくれるので楽ですよ😊
離乳食は朝夜あげてミルクはお腹すいたらって感じでした🌈
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント