※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💕
家事・料理

2歳の子供にあげる牛乳は普通の牛乳と低脂肪牛乳どちらが良いですか?今…


2歳の子供にあげる牛乳は
普通の牛乳と低脂肪牛乳どちらが良いですか?

今うちの近所のスーパーは
牛乳のが倍の値段するし。。。
低脂肪のが栄養価が高いと聞いたことがあるのですが。

どちらが良いのでしょうか??

ちなみにうちの子は偏食すぎて
ご飯には偏りがあるので
栄養価の高い方が良いのかと思っているのですが。。。

コメント

ありんこ

私も昔はケチって低脂肪買ってましたが子供産まれてからはやはり栄養気になって普通の牛乳買って飲ませてます!

はらちゃん

2歳児ですが、低脂肪は飲んでくれず、、、普通の牛乳あげてます🥛

はじめてのままり🔰

牛乳もヨーグルトも普通のあげてます🥺
上の子を妊娠中に低脂肪は摂取控えるように言われて🥺

はじめてのママリ

普通の牛乳あげてます。偏食気味なので牛乳だけは栄養あるものをと思ってました🥛

3児のmama

低脂肪美味しくないので普通の牛乳あげてます。