※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私が花粉症ではないのですが、旦那が物凄く花粉症で洗濯を干す際に、私…

私が花粉症ではないのですが、旦那が物凄く花粉症で
洗濯を干す際に、私は部屋干しよ外に干すのが好きなのですが、外に干していると、めちゃくちゃ文句を言ってきます。 やはりこの時期は部屋干しがいいのでしょうか?
また、7ヶ月の息子が鼻水出ているのも花粉と言い出し、私的には子供の鼻水は姪っ子と遊んだ時に、姪っ子が鼻水がすごかったので、それを貰ったのだと思うのですが、赤ちゃんも花粉症になるのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰 

花粉症なら外に干すのは可哀想かなと思います💦

7ヶ月だとまだ判断はしにくいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かしこまりました🙇‍♀️
    コメントありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 3月29日
はじめてのママリ

花粉症って、赤ちゃんないんじゃなかったでしたっけ??
ちょうどお母さんからもらう免疫がなくなる頃なので鼻風邪ではないでしょうか??
洗濯物は朝一番に干して、昼過ぎる前に取り込むといいらしいですよ!あとパタパタ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙇‍♂️助かります😭

• 3月29日
ママリ

花粉症の家族がいて外に干すと文句言われるのは仕方ないかと😅
うちの旦那と上の子も花粉症なので、ずっと浴室乾燥使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 3月29日
たなか

私が花粉症なので、外に洗濯物干して欲しくないのめっちゃわかります😂
お風呂上がりに外干ししたタオルで体拭くの考えるとぞっとします😱😂
他の方も書いてますが、赤ちゃんは花粉症なかったと思います!

みかん🍊

私も外干ししたい派ですが、花粉症がひどくてこの時期は干せません...干してしまうとそれから地獄です🥺窓の近くで部屋干ししてます。

このあいだアレルギー専門医の先生が、早くて1歳半ごろから花粉症になるかな〜と言ってた気がします。3歳半の子供は2年ぐらい前から春から夏までズビズビしてますね...一日中とか鼻水が止まらないとかひどすぎないので検査とかしてないんですが。。

はじめてのママリ🔰

かかりつけの耳鼻科の先生は
2ヶ月からなるからねー
といって下の子10ヶ月のときに鼻に何か突っ込んで免疫検査されました💦そしたらアレルギー出ましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと黄砂も反応するので…
    できれば中でお願いしたいです🥹

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かしこまりました🙇‍♀️
    コメントありがとうございます!

• 3月29日
まま

普通にイジメです。
アレルギーなのに、分かっててやってるって事ですよね?
お子さんがもし卵アレルギーで、それをしってる人が毎日卵が入った物をあげてるのと同じです。。
花粉って家の方が凄いんですよね…
そういう外干しは洗濯して綺麗になったのに花粉つけて、それを部屋に撒き散らかしてるって事なので綺麗にしてるのか微妙かなと思います🤔
家帰ってきたらコロコロで全身の花粉とったり、掃除機前にコロコロやウェットシート系で花粉取って掃除機したり面倒いですが、私は花粉ひどいのでここまでやらないとって感じです…

🐻

花粉症なんで、外干しに怒るの分かります🤣
私が室内に干してるのを滅多に家事しない旦那が外に干して大喧嘩😵‍💫

「中に入れる前に洗濯物をはたいたらいい」と言われ、「花粉症なめんなよ!!!」とガチギレ🤣

赤ちゃんは早い子で1-2歳から花粉症になるのでまだ少し早いかな?って感じです!

はじめてのママリ🔰

洗濯物に花粉がくっついてしまうし、乾いた後は部屋の中に花粉を撒き散らしてしまうので部屋干しの方が良いと思いますよ😊✨

赤ちゃんで花粉症は聞かないですね…
主さんのお考えと同じでお風邪もらったんだと思います💡