※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまま
ココロ・悩み

旦那が冷たくて協力的でなく、子育てに不満を感じています。性行為も減少し、会話も少ない状況です。どうしたらいいかわかりません。

旦那が何を考えているのかわかりません。
批判等は求めてないのでご遠慮ください。
愚痴を言う相手がいないので吐かせてください。。。
付き合う前はしつこいくらい積極的で私は最初は興味なく鬱陶しいなぁくらいに思っていましたが、押しに負け付き合うことになり付き合ってからは私がどんどん彼のことが好きになりました。付き合って1年ほどでデキ婚です。私は彼のことが今ではすごく好きですが、付き合ってしばらくしてからの彼が急に冷たいというか付き合う前みたいな好き好きがなく、スキンシップも減りました。結婚してからは飲み会に行っては夜中に帰ってきたり朝帰ってきたりします。子供が3ヶ月になりますが今でも飲み会に行っては夜中に帰ってきます。その間私はワンオペです。休みの日は家にいますがずっと携帯ばかりで子供が好きというわりには子育てにあまり協力的ではないです。お風呂に入れてるだけで協力してる気で本人はいると思いますが。。
付き合いたては週2.3でしていた性行為も月に1回あるかないかです。
旦那が何を考えているのかわかりません。
仕事から帰ってきても子供とちょっと触れ合ってすぐ携帯で会話がほとんどありません。私は子育てでいっぱいいっぱいなのに何も言葉をかけてくれない旦那に少し嫌悪感を抱くようになりました。

コメント

なにぬ

多分手に入れて満足しちゃったのでは?と思いますね💦
にしてもやることやって子供もいてってしてるならしょっちゅう飲みに行かれるのは辛いですよね…
多分父親になりきれてないのかもしれません😭
どう考えてるのか話し合いはされたことはないのでしょうか?😭

• まゆまま

まゆまま

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    私が今自分の時間がないからなおさら自由に飲みに行ったり出かけたりされると辛いです。。。
    仕事から帰ってくるのが遅く寝るのも別々なので話し合いしてないです💦
    結婚前になんで急に冷たくなったの??なんで好きって言わんくなった?と聞いたことはあります!
    全く冷たくないけど?普通に好きだよ。と軽く返されました😥

• 3月29日
  • なにぬ

なにぬ

ずっと一緒にいる事で当たり前になってる可能性もありますよね〜😭
    そりゃ辛いですよね。

• 3月29日
ママリ

率直に手に入れてしまったから、もうそこまで熱が高くないというか、彼氏彼女♡っていう感じは彼の中で終わってしまったのかなぁとは思いました!💦
大切ではあるけどきゅんとしたり、ずっとそばにいたい!くっついていたい!っていうのはないのかなぁと、、

• まゆまま

まゆまま

やっぱりそうなんですかね😅
    わたしには興味なくなったとしても子供の世話は一緒にしてほしいものです😅

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

夕方〜朝まで仕事の旦那がいます。
生活リズムが真逆なのでほぼワンオペです。
昼過ぎにお風呂だけ入れてくれていますが
結局何かある度すぐに呼ばれて落ち着く暇もなく
週に1回の休みの日はまゆままさんの旦那さんと同じように
気分でちょっと子どもに触れてすぐに携帯。
子どもが寝た後もソファでごろごろ携帯で、話す気もなくなっちゃいます。
最近はそんな旦那を見ていると
いらないなこの人、と思うようになってきました。笑
自分の好きなタイミングで
子どもの機嫌のいい時にだけあやして
楽でいいよなと毎日思います。
うちの旦那は自分の事しか考えてないはずです。
似た状況だったのでついつい長文ですみません😢
いつか爆発しそうなので
メモに腹立つ所を書いて保存してあります。笑
話す時間がないので
爆発した時はそのままコピーして
LINEで送ってやろうと思ってます。笑

• まゆまま

まゆまま

母親は妊娠中も出産も1人で大変な思いをしているのに出産後も1人で抱え込まなきゃいけないのかと毎日思います😅
    わたしもメモ残しておこうと思います。笑

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね😇
    何も変わらず1人で出歩けて
    自由で羨ましくて腹が立ちます。笑
    書き始めるとあれもこれもとイライラするので
    それだけ気をつけてください😌笑

• 3月30日
  • まゆまま

まゆまま

今日も飲みに言って連絡もなく終電がなくなったのでほんと何を考えとるのか。
    早速メモりました📝笑
    イライラし過ぎて寝れなくなりました。笑笑
    このまま旦那帰ってくるの待ってやろうかと思います。笑笑

• 3月30日

釣った魚に餌はやらないタイプですね。
そういうタイプはこちらが好き好きアピールするほど「落とした女から好かれている俺が最高に好き」なので、自信にも満ち溢れ、外に女を作ったりします。

経験談です。
主様の旦那様がそうでは無いことを祈ります。

• まゆまま

まゆまま

最近、トイレに行くにも携帯持ち込んでしばらく出てこないのでちょっと怪しいんですよね😅
    しばらく感情は無でいようと思います🙇‍♂️

• 3月30日