※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
ココロ・悩み

イライラや不安で寝れない状況。自律神経失調症の過去や娘の問題、経済的不安が影響。朝早く起きる娘に寝不足。対処法を知りたい。

何が、というよりも
何もかもが、イライラの対象になって
胸のあたりがもやもやして
寝れない事ありませんか?

自律神経失調症になってしまった過去もあり
再発気味なのかと思うと気分が重たいです。

嘘ばっかりついて逃げ回る娘の父親(認知されてません)や
自分の経済力の無さの事を考えていると
イライラもやもやして吐き気がしてきます。

どうしたら寝れるんでしょうか。
朝7時には娘起きるし最近は昼寝もなかなか寝付けず
昼間グズグズ言ってること多いから
夜しか休めないのに…。

コメント

はる

私も、妊娠中なのにストレスが多過ぎて神経質になってしまい、寝れないです。生活費もろくすぽ払わない旦那を見てると、正直、養育費も払ってくれるようには思えませんし‥‥。すべて、私の貯金でやりくりしてます。私も、以前は介護で働いていましたが、仕事のストレスで、パニック障害を発症し、結婚と共に辞めてから仕事してないです。
私も、専業主婦であり、自分の経済力のなさ、旦那には、小馬鹿にされ、日日がストレスです。産後、どうなるのかと今から不安です。少しでも、寝付けるように近所を散歩してみたり、しています。

• えす

えす

返事遅くなってごめんなさい💦
    はるさんは妊娠中なのに大丈夫ですか?私も妊娠中、相手に散々振り回されたので心中お察しします…。
    大事な時期ですから…お体大切になさってくださいね🙏

• 1月22日