※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度初めて1歳の子を連れてディズニーランド行きます。埼玉からなので、…

今度初めて1歳の子を連れてディズニーランド行きます。
埼玉からなので、大人だけで行く時はいつも日帰りなのですが、子連れなので泊まりの方がいいでしょうか。
車だと2時間程度です。
初なので子供がどんな反応するか分かりませんが、
私はショーやパレードも楽しみたいなと思っているので、夕方くらいまではいられたらいいなと思っています。
泊まっちゃった方が楽でしょうか。
お泊まりも初めてです😅

コメント

ままり

埼玉ではないですが、車で同じくらいかかる距離から一歳の時にいきました!

オープンと同時に行き、パレード見た後帰宅、次の日は希望休で家でみんなでまったりしました!

泊まりもいいと思いますが、逆に疲れるかなという考えでした😂

はじめてのママリ

同じくらいの距離に住んでますが、日帰りにしました😊
うちはパレード見ずに帰る予定だったのもありますが💦
泊まりの方が疲れちゃうかなーと🤔
それなら、前泊して朝ゆっくり出発で帰るの方がいい気がします。

🧸

日帰りで行きました!!
私も埼玉からです☺️
1歳で、2月に行きましたが
全然夜まで居れました🩷

はじめてのママリ🔰

小さな子を連れて日帰りは大変だし、途中でホテル休憩も挟んだり出来るのでうちは泊まりで行きました😊
ゆっくり遊んで、その日は泊まって、翌日ゆっくり帰宅したかったので笑。

チュムチュム

埼玉ではありませんが同じくらいの距離で去年行きました!
ランドから15分くらいのところのホテルに泊まりました!
私たちが行った日は雨風強い日で最終的には晴れましたが、慣れない場所での走り回る子の対応に追われて疲労困憊でした💧
なので泊まってよかったなと思ってますよ!
楽しんでくださいね♪

♡

神奈川です🙋‍♀️✨
私と子供は逆に早起きが苦手なので、ランドホテルやトイストーリーホテルに泊まってから次の日パークインしてます😊✨1日目はホテルで楽しんでって感じで!
2日目も夜までいますが、車で寝かせてそのままベッドに運んで寝かせてます😊👍なので、特にホテル楽しみたいとかなければ日帰りでも全然いける距離だと思いますよーっ😍❤️1日くらい生活リズムが崩れても問題ないかと✨

日月

埼玉から、泊まりのことも日帰りのこともありました😄
初めてですし、運転するにしても帰りは疲れると思うので、お泊りして、ホテルでゆっくりして、お昼食べて帰るくらいが好きです🤭

めめ

うちも元々埼玉県民でいつも大人だけなら泊まったりしてなかったのですが子供生まれてから泊まりです!泊まりの方が絶対に楽ですよ!!!!夜の時間もあんまり気にしなくていいし!

rms

埼玉県民です!
長男だけのときは日帰りでしたが、
2人目産まれて以降はいつも泊まりです☺️💗
うちは上2人とも1歳のお誕生日がディズニーデビューでしたが、
すごく楽しそうでしたよ☺️
夕方まで居られました!
帰りのこと気にしなくていいので、泊まりが楽でした☺️

はじめてのママリ🔰

泊まりが楽そうなので検討したのですが、ウェルカムベビーの宿の部屋は埋まってしまってましたので日帰りで行こうと思います😭
皆さまありがとうございました😊