※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

赤ちゃんの就寝時間と起床時間について相談があります。夜中に何度か起きてしまい、早朝に起床してしまうようです。

生後5ヶ月の赤ちゃんママさん、お子さんの就寝時間、起床時間どんな感じですか?

うちは就寝21時でだいたい夜中2時頃泣いてミルク飲んでまた寝て起きるの5時半と早いです😭本当は7時まで寝てて欲しいのに😭

コメント

lii

20時に寝て7時くらいに起きます!

• たんたん

たんたん

夜中起きず朝まで寝てくれますか?😳

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月の息子がいます🫡

夜は20〜21時に就寝。
2〜4時に1度ミルクで起きる。
必ず6時に一人で起きてます。

朝は私より早起きです🤣

• たんたん

たんたん

似たような感じですね!
    もっと寝たいですよね😂

• 3月30日
みっち

もう少しで5ヶ月、母乳とミルクを飲んだら20時半に寝て8時頃起きます☀️

友達の子はもうすぐ1歳で、2時・4時・6時に起きると言ってました💦
人それぞれですよね…毎日お疲れ様です🙏

• たんたん

たんたん

みっちさんも毎日お疲れ様です🙇‍♀️
    ひぃー!そんな細切れだとお母さん寝れないですね😱

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

20〜21時までに寝室行って寝かしつけ起床は6〜8時と日によります🐥
就寝後も2〜3回起きる日もあれば6時まで寝る日もたまにあったりで安定はしてないです💦

• たんたん

たんたん

またにでも6時まで長く寝てくれる事あるんですね!早く安定して私たちも朝まで寝たいですね😂

• 3月30日
𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

夜は21時半過ぎで、朝はここ最近6時過ぎと早くなりました😅💦

朝はご機嫌なのでにひとりで喋っててつい私は寝ちゃって気づいたら娘も寝てる時あります💦
それから8〜9時に起きちゃうかな?🤔

お姉ちゃんがいてるので(今は春休み)幼稚園の時は8時には起こしてます✋

• たんたん

たんたん

朝1人で喋ってるのめちゃわかります🤣可愛いけどもう少し寝かせて〜ってなりますよね🤭

• 3月30日
8ru

うちは早いです。19:10から40分の間にグズグズして…抱っこしてると寝ます。母乳も飲ませてるのでそっから同じく3:00とかに起きてます。起床は7:30くらいですね。上の子が早起きさんなので、下の子は寝かせたままにしてます(汗)

• たんたん

たんたん

下の子寝てても上の子早起きさんだとお母さん寝不足ですね😱すごいです😭

• 3月30日
りんご

20時就寝、0時と3時頃おっぱいで起きて毎朝きっかり6時半頃起こされます!

以前は起こさなければ8時頃まで寝てましたし今もそれくらいまで寝て欲しいのですが、暖かくなってきて?早起きになりました😂

5時半起き、つらいですね😂
毎日お疲れ様です!

• たんたん

たんたん

りんごさんも毎日お疲れ様です🙇‍♀️
    確かに最近暖かいし日出るのも早くなりましたもんね😭

• 3月30日
かーちゃん

完ミで20〜21時頃にお風呂上がりのミルクを飲んでから就寝
6時頃に起きてミルク飲ませてお布団に転がしてたらまた眠って8時頃起床します😊

• たんたん

たんたん

すごい!セルフねんねできるんですね🥹

• 3月30日
ママリ🔰

うちの子も早起きです😓

20時就寝→1〜3時で目覚めて授乳→5時半〜6時起床です😂😂

今日は授乳後2時間寝てくれず、、それでも6時半に起きてきました💦💦

• たんたん

たんたん

授乳しても寝てくれない時ありますよね😭お疲れ様です🙇‍♀️

• 3月30日