※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

50000円は、和装洋装各1着、ヘアメイク込み、60カット撮影保証、全データダウンロード可、アルバムなどの作成なし、参拝当日のレンタルなし、大手ではない写真館での前撮り(後撮り)の料金です。妥当かどうかは、他の撮影所を比較して判断するのが良いです。

七五三の前撮り(後撮り)の値段ですが
和装洋装各1着、ヘアメイク込み、60カット撮影保証、全データダウンロード可、アルバムなどの作成なし、参拝当日のレンタルなし、アリスなどの大手ではない写真館
これで50000円は妥当なお値段でしょうか?
色んな撮影所を見てわけがわからなくなってきました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妥当、または安い方だと思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!第1希望のところなので問い合わせしてみようかと思います😂

• 3月29日
星

私はアリスとかほど大手ではないですが何店舗かあるとこで
衣装無料、85カット、スライドショー、兄弟の衣装も無料のとこで30000でした!
着物持ち込み、着物着付け代追加で10000円
合計40000とかでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはお安いですね〜!差し支えなければお店の名前聞いても良いですか?
    できれば安価に抑えたいです😳

• 3月29日
  • 星

ライフスタジオってとこです😊
    土日だともうすこ値段あがるんですが、おすすめです!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なんと比較的近いところに店舗ありました〜HPしっかりチェックしてきます😆

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私はそれなりの大手でこの前、後撮りをやりましたが、和洋装各1着、ヘアメイク込み、データは80カットくらいはあったような…?参拝のレンタルなし、パパママ着付け有り、アルバム大小2種類、大きめの写真立て、キーホルダー2個がついて、55000円でした。
参考までに😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!アルバムや小物を作るともっともっとお値段跳ね上がると思ってました😊
    しかもパパママ着付けありなんですね、凄い!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別にアルバムはどちらでもよかったのですが、全部パッケージになってたので、ついてきました🤣
    個人的にはパパママ、和装子ども写真は年賀状に使えるなーと思ってやりましたが、なかなかよかったです😊

• 3月29日