※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
家族・旦那

さっきあったしょーもないけど腹立つ話😇旦那のお友達が子供の顔を見に遊…

さっきあったしょーもないけど腹立つ話😇

旦那のお友達が子供の顔を見に遊びにきてくれて、夕食後にポテチをみんなで食べ、まだ大半が残ってる段階でお友達が帰ることになり、お見送り後私は寝室でおっぱいをあげて寝かしつけてました。

子供も寝たのでリビングに戻ると、ポテチがすっからかん…
私が全部食べたん?と聞くと、ごめん!お腹空いてたから!と…

いや、私はどうしてもポテチが食べたかったわけではないんです。
まぁ食べたかったけど…それよりその思いやりのなさに腹が立つんだよ😇
寝かしつけもせずポテチ食ってソファーで寝やがって😇
お前の友達がくるからこっちは夕方までに家事終わらせてご飯も作って色々準備したのに😇

旦那はきっと、私がポテチを食べられたことに怒ってると思ってるんやろな〜〜
言わなわからんのやろけど、めんどくさくて言う気にもなれません😇

コメント

ママ

そういうは?って言うの積み重なりますよね〜
思いやりがなさすぎる😀
いちいち説明するのも怠いですよね。

• よっち

よっち

コメントありがとうございます🙏

ほんとそうなんです!
    旦那からしたら、そんなちっちゃいことで…って感じなんでしょうけど、日々の積み重ねなんですよね〜

• 3月29日
  • ママ

ママ

あなたはいつでもポテチくらい食べられるだろうけどこっちは袋出すのも開けるのも食べる音も気にしないといけないくらいなのよ〜😀って嫌味ったらしく言っちゃいます私www

• 3月30日
  • よっち

よっち

ほんとそうです!!
    昨日もパンの袋あけるのに、起こすまいと思ってわざわざハサミ使いました笑

こんな苦労旦那は知らないんでしょうね〜私も次あれば言ってみます😂

• 3月30日
ママリ🔰

家事おつかれ様でした。。

少しくらい残せよ
食べるか聞けよ
食べたいかな?
食べさせたいな、とか思わねーのかよ💢

と私は思っちゃいます。
食べたいわけじゃ無くても
イラっときますね😂

• よっち

よっち

コメントありがとうございます🙏

共感してもらって嬉しいです😭
    そうなんです!一言聞くなり、そうでなくても、食べたいかな?私に食べて欲しいって思って欲しいんですよね〜

正直寝かしつけでポテチのことなんか忘れてましたし、リビング戻って思い出してイラッときました😂

• 3月29日