※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のお友達と公園で遊ぶ際の時間を相談されました。お昼を持ち寄って11時に集まるか、お昼後の13時に集合か悩んでいます。初めてのママ友との遊び方や他の提案があれば教えて欲しいです。

春休みに息子が仲良しのお友達とママさんと公園で遊ぶことになったのですが、時間はどうしますか?と聞かれました💦
11時くらいに集まってお昼を持ち寄って一緒に食べるか、お昼を食べて13時に集合かどちらかを提案しようかと思っているのですが、どっちがいいと思いますか😭
ママ友さんとかと遊んだことが一度もなくて、みなさんは初めて遊ぶときなどはどんな感じですかね😭?
また、他にも案があれば教えてください💦

コメント

なにぬ

ご飯持ち寄って遊ぶとなると色々大変そうなのでお昼食べてからがいいかなーって思います!

なの

提案されるのがいいと思います✨️
人によって違うので😊

はじめてのママリ🔰

春休みによく遊んでますが、うちはお昼食べた後に集合が多いです😊
でもみんなで持ち寄る日もあるし、先ずは軽くどうするか聞いてみるのが良いと思います!

ママり

お昼持っていくの面倒なので、下の子のお昼寝など午後NGな都合がなければ13時集合の方がいいなーと思います🥺

ゆみ

私ならお昼一緒に食べますかね🤔