※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代の友達と疎遠になり、連絡が続かず寂しい気持ち。今の友達は大切だけど、昔の友達との関係が心配。共感してくれる方いますか?

最近、コロナでなかなか会っていなかった学生時代の友達と疎遠になったなーと感じます🥲
会わない、連絡とってない等あるのかもしれません。
久しぶりに連絡しても、返信が遅かったり、会話が続かなかったり😥返信がなかったり。
私何かしたかなー?てか、そもそも会ってないわーと悲しくなってます😞
もちろん、今でも連絡をとったり会ったりしている友達はいるので、今の友達を大切にしていこーと思うのですが。
なんだか、寂しいような、友達だと思ってたけど、そっけないというか。

どなたか共感してくれる方いますか??

コメント

ママリ

分かりますー🥲
毎月のように集まってた10人のグループLINEあって最近動いた時に「暖かくなってきたしBBQとかしたいね」って送ったらスルーされてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます~
    同じ感じで、私もご飯いきたいねーと送ってスルーされました😅なんかずっと集まれる友達と思ってたのは自分だけかーとなりました。

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

分かります🥲
    なんか寂しいというか、虚しいというか…悲しいというか…

• 3月29日

気持ちわかりますよー
寂しいですが、仕方ないのかなとおもってます。わたしも連絡したけどスルーされてる友達何人もいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。なんでスルーするんですかね??🤔これを期に連絡先整理しよーと決めました🤭

• 3月30日