※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然分娩ってやっぱり痛いですか?赤ちゃんには早く会いたい!けど初めての出産なので正直怖いし不安です🥹

自然分娩ってやっぱり痛いですか?
赤ちゃんには早く会いたい!けど
初めての出産なので正直怖いし不安です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ痛いです🥹けど、絶対乗り越えて、可愛い我が子と対面できますよ☺️

カービー🍡

去年の6月自然分娩で産みましたが今まで経験したことないくらいの痛さでした😭
これから出産なのに怖がらせてしまいすみません💦

はじめてのママリ🔰

痛かったです笑
汗もめっちゃかくし、
死にたいとも思ったのに
数カ月すると忘れます笑

ママリ

痛いですよ🥹🥹💦
頑張った後に天使に会えます🥹💗

ちゃん

痛いですよ〜☺️✨✨✨
でも赤ちゃん産まれたらすぐに忘れちゃいます🤭

ma☆

痛いですけど産まれた瞬間の爽快感、めちゃくちゃ気持ち良いです!笑
暫くして痛み忘れちゃうんで女性ってすごいなぁといつも思います😂

はじめてのママリ

史上最強の痛みです😅
ただ、赤ちゃんが出てきれくれれば痛みはすぐ消えます!
あ〜出た〜って感じです笑
ほんとにすぐ忘れます、この痛さ🥹

りこママ

痛くなかったら多分みんな何人も産んでます😂

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ痛いです!
叫びまくりました😂

でも!!!
その痛みを忘れるほど可愛いです!!!

☁

私は分娩より陣痛の方が痛かったです🥲
正直陣痛が痛すぎて、早く産みたい!って気持ちが強すぎて産む方が楽でした(笑)
でもやっぱり出産はトータルで全部痛いです、、産後も痛いこと割とたくさんでしばらく大変ですが出産頑張ってください^_^‼️

はじめてのママリ🔰      

今まで生きてきた中で1番痛いです😭😭😭😭😭
でもまた赤ちゃんほしいって思えるほど、陣痛乗り越えて会えた我が子は愛おしいです☺️🏹͙

はじめてのママリ🔰

痛みに強くて出産の痛みにすごく興味があり楽しみにしてましたが、、、
めちゃくちゃ痛かったです!!!笑
でも赤ちゃんが出る瞬間ドゥルンってしてめちゃくちゃ気持ちかったです😆
産まれて3ヶ月くらいは「次は絶対無痛!!」って思ってましたがもう「やっぱ次も自然分娩にしよ!」ってなってます🤣
痛いけどわが子可愛い!!大丈夫です☺️応援してます🥳💖

はじめてのママリ🔰

私は陣痛はやめたいって思うくらい痛かったですけど、産まれるのも早かったです!早く産まれる人ほど痛みも強いらしいです😅(破水した後に歩いてるって人が信じられないくらい動けませんでした!!)産む痛みは全然平気でした!!

🌤

痛いです!!笑
めちゃくちゃ痛いんやろな〜、、ってお産に挑んでください🤣
私はなめてかかってものすごく痛かったです🤣
でもこの陣痛を乗り越えた先には我が子に会えた幸せでやばかったです❤️‍🔥頑張ってください🤍

きら🔰

確かに痛いのですが、人に話すときにはインパクトあって面白い方が良いのでちょっと大袈裟に言う人も居ます。真に受けない様に!🤗

よく言われる事ですが
陣痛は下痢。
産む瞬間は
大きくて、固いう○こ と同じです。
ただこんな長い下痢初めて!いつ終わるのよーー(´;ω;`)って感じで経験した事が無い程めちゃくちゃ痛いかと聞かれたら、下痢で経験しているのでNOです。
ママリさんが下痢になった経験がおありで、大きくて固いう○こをお尻の穴が裂ける…と思いながら出した経験もおありでしたら出産の疑似体験は出来てますから、大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

痛いけどめちゃくちゃ可愛いくて忘れます😂😂
そして感動して泣けます😂😂

はじめてのママリ🔰

もうめちゃくちゃ痛くて産後すぐはトラウマで2人目はつくらない!って言ってました。
皆んなに忘れるから〜と言われましたがそんな訳あるか!!って思ってましたが、忘れて2人目妊娠中です🤣
そして思い出して1人で不安になってます🥹笑

陣痛きたらもうどんどん勝手にすすんで産むしかないので、それまではのんびり構えて頑張りましょうー😭✊🏻💕

とり

トラウマレベルで陣痛きついです😇
しばらく分娩中の動画見返せませんでした🤣
でも赤ちゃんかわいすぎるし痛みなんて数ヵ月で忘れて2人目はお産が楽すぎて今3人目妊娠中です🤣

そう

まさに今日産んできました(笑)
2人とも上手に産まれてきてくれて早かったけどやっぱり痛かったです😭そして、1回目も辛かったのにすっかり忘れてましたが産む時より後処理(胎盤出したり会陰縫ったり)の方が私はしんどかったです💦
産声聞いて「やっと終わったぁ~感動⸜(*´ᗜ`*)⸝」てとこに容赦なくやられるので…

🌷

今までの人生で1番痛い痛みでした😇
痛いし怖いけど何とかなります😂