※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

油をキッチン床にばら撒いてしまいました。オムツで油を吸って洗剤で洗…

油をキッチン床にばら撒いてしまいました。
オムツで油を吸って洗剤で洗った雑巾で拭いて乾拭きして
アルコールスプレーふって気持ちマシになったかな?って感じなんですが、重たい食器棚(分解しないと動かせない)に油が入ってしまい、キッチンペーパーを無理やり入れてだいぶ吸ってるんですが引っ越しするまで食器棚は動かせないので食器棚下やばいことになりますよね?
食器棚処分になりますよね😭

コメント

キノピオ🍄

油ぶちまけた時
小麦粉を巻いてこねこねすると
1つの塊になってくれるみたいですよ✨

食器棚の下まで軽くならどうにかですが、ガッツリなら処分するかもです💦

  • ままり

    ままり

    結構大量にぶち撒けたので処分ですかね😭

    • 3月29日
deleted user

隙間がどのくらいかあるなら
わたしはさえ箸にペーパー巻いて洗剤つけたキッチンペーパーで何回も拭いてってやってました笑笑

  • ままり

    ままり

    キッチンペーパーがギリギリ入るところがあったりなかったりなんです😭

    • 3月29日