※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hazuki8
雑談・つぶやき

旦那に妊娠したかもとか言おうか悩んだときもあったけど、そっと胸にし…

旦那に妊娠したかもとか言おうか悩んだときもあったけど、そっと胸にしまっておきます。笑
独り言です。笑

10日以上も予定から遅れてたから、検査薬とか試して(すべて陰性でしたがw)期待しちゃったけど、今日リセットしましたー(´ ω` )

よくよく基礎体温ふりかえったら、長いこと低温期・高温期わかれてなかった。笑
体調崩した10月から排卵なかったのかも_(:3 」∠)_

でも、高温期来てよかった♪
また綺麗な二層に戻るといいな。

その先に赤ちゃんが待っていてくれるといいな♪

おんなじ思いをされている皆さんにも、コウノトリさんが連れて来てくれますように(*^ω^*)

コメント