※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace
ココロ・悩み

4年半彼氏なし。友人にも言えず悩む。今好きな人には本当のことを伝えるつもり。どう思われるか不安。

シングルマザーになって4年半経ちます
今まで彼氏はいたことないです。
なのであちらもずっとしてないです💦
どう思いますか?
4年半いないと友人に話をしたところ、あっちもないの?という流れに、、、
うまく誤魔化しましたが、実際のところ本当の事を言ったらどう思われるのかなと。
逆にあるとしたらそれもそれで、、、という空気にもなりかねない😅
それに今好きな方がいて、ずっと彼氏がいないと知っています。
もし聞かれたときには嘘はつかずに、本当のことを言うつもりですが実際どうゆう印象になるんだろうと考えてしまいます😅

くだらない質問ですみません

コメント

はじめてのママリ🔰

してない方が良くないですか?

むしろ彼氏でもない人とやる方が印象悪いと思うし

隠す意味もあんまり
分からなかったです😅!!!

kuma

いろんな考えの方がいるので気にしないでいいと思いますよー!
世間一般では彼氏じゃなかったら誰とやってんの?子供どうしてんの?って思われると思います😂

はじめてのままり

したいひとからみればかわいそうとか思われるのかもですが、わたしなら、しないことに何も思いません

うに

私は前の旦那と離婚前からずっと会ってなく、六年はなんもなかったです!🤣
今の旦那にはもちろんないと話してましたし、むしろ子どもだけを大事に向き合ってきたんだねと好印象でしたよ🤔

はじめてのママリ🔰

「そう、もう何年もしなかったら性欲もなくなってきて悲しー😂」とかあっけらかんと明るく話せば特に変な印象もたれないと思います😊