※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

首座り前の4ヶ月の赤ちゃんにぴったりのオーバーサイズのボディスーツを探しています。前開きがある服がいいですが、なかなか見つからないようです。アドバイスをお願いします。

首座りかけ4ヶ月の洋服について👕

今買うならどんなタイプの、どのくらいオーバーサイズ買いますか?
身長62cm、体重6600gです!

希望は、ボディスーツのような脚丸出しの服を探していますが、首座り前なので前開きが良いかな~と思ってます🤔
でもボディスーツの前開きの服って中々なくて😭

みなさんのお知恵をお貸しください🙇‍♀️

コメント

うさ

ネットで前開きロンパース等で調べると結構ありますよ☺︎
首座りかけならかぶりのロンパースでも足から着せたら着せやすいですよ☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足からってどうやるんですか?!😭
    足から通して、腰持ち上げて通して、腕通して…って感じで合ってますか??

    • 3月29日
  • うさ

    うさ

    首のところから足通して腕通してって感じです☺︎ネットでロンパース足から着せるって調べたら着せ方の動画出てきますので参考にしてみてください❤️

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かぶりロンパースは首座らないと難しいと思ってたので😅
    いろいろ調べてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月29日
  • うさ

    うさ

    案外いけましたよ☺︎
    慣れたらボタン止めなくて良い分着替えが楽でした☺️

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま早速動画見ました!
    思ったよりもどんな服でも生地伸びますね!着せやすそうでした🙆
    長袖の前開きロンパースで足全開の服はなかなか見つからないので…
    この際かぶり挑戦してみようかと思います😊

    • 3月29日
  • うさ

    うさ

    かぶりの方がデザインも豊富ですもんね☺︎
    可愛い服たくさん着せちゃってください❤️

    • 3月29日