※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

1歳半検診前で心配。子供の行動について相談。他の子供と比較できず、不安。

もうすぐ1歳半検診ですが
引っかかる予感しかない、、、
発達の面で結構大丈夫かな?と思うこと
たくさんあります😞
みなさんはどうですか??
もちろん人それぞれ成長は違うと思いますが
結構引っかかるのはパパママ言わないのがな、、、というかんじです、、、

私の子は指さしは気になるものがあったら
.あっ!あっ!って言ったりします。
.パパママ言わない😩
.おいしいって言うけどずっと遊んでる時もおいしいって言ってる。
.名前呼んでも振り向かない。声に反応してくるかんじ??
.コップのみできる
.スプーンフォーク使える
.怒ったらめちゃくちゃ不機嫌な顔する。

1歳半ってこんなもんなんですかね、、、
比べることができないのでよく分からないかんじです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差のある時期なのでそんなにすごく指摘されることないと思います☺️

  • な

    そうなんですね!良かったです😳😳😳

    • 3月29日
はじめてのままり

うちの子もパパママ言ってなかったですよ!言えたのは2歳すぎてからです。
いえなくてもパパママが誰か理解出来てたら大丈夫です!

  • な

    2歳ぐらいまで気長に待ちます🥺💓
    理解はできてます!🥺💓

    • 3月29日