※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

RSがひどくて、赤ちゃんが泣き続けるのが辛い。2人目でメンタルがやられる。

コロナよりも突発よりも RSが一番グズりすぎて、、
しんどすぎる🤤

突発はまだ小さいし軽いし抱っこもできたからかな?
力も強くなって泣き声も大きいし
後追いすごいし、、

二時間ずっと泣いてる、、
抱っこしたるのに
そばにいるのになぜ泣くの??

2人目なのにメンタルやられる、、

コメント

いち

RS厄介ですよね💦
本当にいちばんかかって欲しくないです😭💦うちの4歳の子これまでに3度かかりましたが、大きくなるにつれて症状軽くはなっています😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子はかかったこがなくて💦
    と言うか検査してないので
    ただの風邪だと思ってたのがRSだったかもと言われました😓
    なのでRSの事知らなさすぎて
    なめてましたー😭😭😭

ちなみに、我が子もいちさんと同じく3歳差の男兄弟です🥺

寝てても離れて家事してるとすぐ起きて今も添い寝してます😂😂

• 3月29日
向日葵

うちも、コロナや突発等もありましたが、RSとヒトメタの方が断然厄介でした😭😭

熱も中々下がらず、機嫌も悪くて、咳や鼻水は2〜3週間続きました( ; ; )

抱っこしてても泣かれるともうお手上げですよね😭😭

お母さんも本当に大変だと思います💦

うちも、2歳過ぎだったのでもう諦めてゼリーやジュース等をあげて少し落ち着いてもらう時間を作ってました😭😭

少しでも落ち着ける時間がありますように💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヒトメタ!!!最近になって保育園で聞くようになりました💦
    上の子はヒトメタもRSもなってなくて、、(なってたかもしれませんが検査せずで)

本当に抱っこしても、のけぞられるし、腕枕して添い寝してても突然泣き出して叩かれたり、、
    ギャン泣きなので声の大きさにもイライラもしてきて😢🥲

そうなんです!熱もなかなか下がらなくて😢
    機嫌も悪いし、元々偏食ですが、更にご飯も食べなくて、、、😭

諦めて、私も食べれそうな物だけ食べさせてます😭
    それでも、コップもひっくり返したりしてきて、、

今は落ち着いて寝てくれたので
    お菓子食べまくってます😂😂😂

ありがとうございます!!😭

• 3月29日