※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車での旅行中に腰を痛め、歩くのが辛い状況。寝ても痛みがあり、旅行を続けるのが大変。筋肉を痛めた可能性がある。

義家族と旅行に行ったんですがせっまい車にぎゅうぎゅうに乗って送ってもらって
その時に腰を痛めたみたいで
腰をちょっとかがめないと痛くて歩けません。😭
寝転んでも痛いと思う時があるので痛くないポジションを探して寝ました。
今日も一日おばあちゃんみたいに歩きながら旅行の続きをしました…😭
筋とか痛めただけですかねー😭

コメント

nn62yy

わたしヘルニア持ちなので変な姿勢で長時間いると腰痛くなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    1時間くらいだったので大丈夫かなーと思いましたが降りてからやばいほど痛くて…😂
    旦那は助手席で1人呑気にいましたが私は後ろでぎゅうぎゅう詰、上の子達にも気を遣って狭いよねと避けた結果なのに後ろにもたれとけばよかったのに!忠告したよね!と言われました😞

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

車別で行きたかったですね〜(汗)
うちは三列シートの7人乗りですが、普段から3列目はせまいし使用してないのですが、
何かで義理両親を乗せて移動しなくてはいけなかった際に、

3列目に義理両親座らせるのかと思ったら、わたしと子供が臨時的に3列目に追いやられて、せまくて疲れました。
義理両親は、べつで車あるのにさ。イライラ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義家族,子供も多いからもっと大きい車あったのにって感じです😭なんで一番小さい車にこんなキュンキュンに〜ってなりました😭
    義両親が後ろでお願いします!ですよね〜😭

• 3月30日