※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

娘が年少さんになるので、帰宅後のお風呂かご飯に悩んでいます。16時に帰宅し、公園で遊ぶことはない。お昼寝は最近しない。

幼稚園に通いのお子さんをお持ちの方にお聞きしたいです。4月から年少さんになる娘がいるのですが、帰宅したらまずお風呂にするか、ご飯にするか迷っています。バスの帰宅時間は16時です。家の前まで来てくれるので、そのまま公園で遊びたい〜なんてことにはならないと思います。お昼寝は最近しないことが多いです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ☺︎

我が家は幼稚園帰宅(時間は14時半🚌)して
お風呂先ですー!

あがって保湿してドライヤーしてから自由時間。

早くて5時半にご飯です✨

延長保育で17時前後帰宅。

ご飯→お風呂です!

はじめてのママリ🔰

うちは、お風呂があとです!
お風呂あがったらそのまま寝室行くのがあたたまって寝るモードになるので☺️
17時半〜18時にご飯、20時にお風呂です。

ママリ🔰

うちの子は入園したて(3歳2ヶ月頃)ではとっても幼稚園疲れたようで,17時過ぎのご飯中に寝てしまったり…とかでした💦なのでお風呂先にしてちょっと目を覚ましてからご飯にしてました!(バスのなかで寝ちゃう子なら復活して帰ってくるかもですか😂)

🍅

ご飯食べながら寝ちゃうことが多かったのでお風呂が先です!