※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の時間に合わせて働ける②の求人がおすすめです。将来の正社員登用もあるため、安定性も考慮されています。

どちらの職場がいいと思いますか?

①スーパーオープニングスタッフ(採用済)
・派遣のレジ業務
・9:30~18:00まで勤務予定(シフト制なので自由)
・時給1100円(土日祝は1200円)

②商業施設の館内配送(気になってる求人)
・商品を各テナントへ運ぶ業務
・時給1200円(昇給あり)
・8:00~18:00の中で自由シフト
・社員登用あり

2つとも通勤時間は変わりません。
4月から保育園に子どもを預けながら勤務予定で、週5日8時間のフルタイムで勤務希望です。
保育園は8:00~19:00が標準時間ですが、小規模保育園なのでいずれは転園予定です。
転園先で考えている保育園は7:30~18:30までのところが多いです。

採用をいただいているのですが、できるだけ稼ぎたいので、やっぱり9:00~18:00の方が働きやすいかな?また、いずれ正社員で働きたいので社員登用がある2つ目の求人に惹かれました😭

迷ってます😭ご意見ください😭

コメント

私なら②にしますー!
単純に仕事内容も②の方が興味あるのと、稼ぎたいとのことでしたらやっぱり時給が高い方、かつ昇給ありで社員登用があるのはメリットが大きなと思います☺️

ママリꕤ︎︎

①は土日も出勤ですか?
時給高い方がいいので②ですかね🫶🏻

ママリ

オープニングスタッフって
すごく良いです🙆‍♀️
どちらもオープニングならばわたしならば2にします!

はじめてのママリ🔰

気になっているなら、あれこれ考えずに…まずは採用試験を受けてみてはいかがでしょうか?
受かればそちらに行けば良いですし、不採用なら内定済みの①でまずは働けば良い気がします😁

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます✨✨
やっぱり②に魅力を感じました!!
明日、②の企業に電話してみます☺️