※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居に引っ越すので、その前にせめてLDKだけでもバルサンを炊こうと思っ…

新居に引っ越すので、その前にせめてLDKだけでもバルサンを炊こうと思っています。
LDKは17畳あるんですが、12〜16畳用の発火タイプで良いんでしょうか?🤔
またバルサンを一度も使用したことがないため、どのタイプが一番良いのかもわからないので教えて欲しいです😂
煙、水、、とか色々あると思うので💦
お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

以前不動産屋に確認した際には、出来ればノンスモーク霧タイプが望ましいと言われました😊他のタイプは煙が結構出る為、とのことでした。12〜16畳用でも大丈夫だと思いますよ!
使用後は窓を開けて換気が必須なので、4/8以降が良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

煙タイプが一番効果ありそうですが、霧タイプがオススメなんですね🥺
    一軒家でもそうなんでしょうかね🤔
    ありがとうございます!
    それまでに用意しておこうと思います☺️✨

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、何故か賃貸前提で返信してしまいました😨💦
    一軒家なら煙タイプが1番効果が強いのでベストだと思いますよ😊!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    やっぱり煙タイプが良さそうですよね☺️
    ありがとうございます!お掃除とお引越し頑張ります〜!✨

• 3月29日