コメント
退会ユーザー
私は激辛が好きでブルダックとかよく買います。
疲れた時やストレス溜まってる時は無性に食べたくなります😂
退会ユーザー
私は激辛が好きでブルダックとかよく買います。
疲れた時やストレス溜まってる時は無性に食べたくなります😂
「育児」に関する質問
年子育児、マザーズバッグ何がいいですかね? 今マザーズリュックを使っているのですが思ったより荷物が入らず…上の子の荷物だけでパンパンです。 入れてるのは 着替え1セット おむつポーチ 母子手帳 財布、鍵 ティッシ…
年子て育ててる方ホンマにすごいと思います🥹 妊娠、出産、育児するまでは年子?めっちゃ素敵!絶対かわいい!とか思ってたのに 妊娠して産んで育ててみたら年子?絶対むり‼️ってなってます😂 自分のキャパの無さを実感しま…
資格勉強頑張ってるママさん、励まし合いませんか?🙏 いま私はパソコン関係の資格勉強してて、10種類ある資格のうち1級をとればとるだけ手当が付いていきます。 シングル、フルタイム勤務で毎日毎日仕事に家事に育児に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、辛いものわかりますーーー!!!!!!!
キムチとラー油がすごく好きで、同じくストレスがたまるとキムチの量が増えます笑
ブルダック初めて聞きました、調べてみます😆❤️辛いもの最高です!
退会ユーザー
キムチとラー油😳🩷
美味しくないはずないですね🥰
ブルダック色んな味があってどれも美味しいのでオススメですよ〜✨辛さもあるけどちゃんと旨みがあって最高です🩷
結構辛いのいけるなら大丈夫だと思うのでまた食べてみてください🥰