※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
家族・旦那

今日下の子の検診と予防接種がありました。明日1日様子を見て大丈夫そう…


今日下の子の検診と予防接種がありました。
明日1日様子を見て大丈夫そうなら、私の実家に子供2人連れて車で帰ろうかと考えています。
いつも休憩入れて5〜6時間かかります。
本当は帰る予定はなかったのですが、母に連絡した所寂しそうな返信が返ってきて、悩んでます。
父は上の子が産まれた後亡くなり、兄は母と同じ県内で2時間ほどの所に居ますが、仕事が忙しく長期連休以外は帰ってこないです。
実家には母は1人で住んでます。
でも実家は昔の家なので、不便な所が多々あります💦
今回子供2人連れての帰省になるので、不安もあります。

みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

その長時間の運転は真空さんが慣れてますか?もしそうでなければ、準備も万端ではないでしょうし、不安もあるみたいなのでやめた方がいいかと思います。
うち、4歳の子を片道3時間半運転して移動することがあったのですが、結構前から念入りに準備し、心の準備もし笑
出かけましたよ。
お母様が遊びに来られるのは難しいんですか??

  • 真空🔰

    真空🔰

    長時間うんてんは慣れています!
    元々運転すきなので、区ではないです🙆

    念入りの準備いりますよね。心の準備も😂

    体に色々ガタがきてるのもあるので、難しいです💦
    来てくれれば楽なんですけどね🥲

    • 3月29日
真空🔰

コメントありがとうございました!
結局別の問題があり帰省せずに終わりました!