※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@aaa
妊娠・出産

逆子になる可能性がある時期ですか?胎動が膀胱あたりで感じられ、痛みもあるようです。検診では逆子ではなかったそうです。逆子はこの時期にあることがありますか?

この時期から逆子になることってあるんですか?
最近膀胱のあたりで胎動を感じます😢
けっこう痛い時もあり、ズキッて針が刺さった痛みくらいに感じる時があります😔
前までオヘソの斜め上あたりで感じる事もあったのですが、最近は少なくなりました…
この前の検診が5日にあったのですがその時は逆子ではなかったですし今まで逆子と言われたことはないです!
この時期から逆子ってあるんですか?
今しゃっくりしてるんですけど、だいたいオヘソ横あたりでピクピクしてます!

コメント

ジャンジャン🐻

まだまだまわりますよ〜😊

  • @aaa

    @aaa

    ってことは、次の検診で逆子と言われてもまだ直る可能性あるってことですよね!!😄
    少し安心しました!

    • 1月20日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    そうですね〜😊

    わたしも36週で270度まわってもらって横位がなおりましたよ〜😁

    そのとき推定3000オーバーだったので、ゆとりはなかったはずなんですが、まわれるもんみたいですw

    • 1月20日
  • @aaa

    @aaa

    えー!!3000オーバーでも回るもんなんですね😳
    出産までに直るといいんですけどね笑

    • 1月20日
ももんがのり

まさかのワタシがそうです💦
31w1dでの検診で逆子ちゃんになってました(。>д<)

  • @aaa

    @aaa

    やっぱり、逆子になることあるんですね😭
    病院から逆子体操とか何か言われましたか??

    • 1月20日
  • ももんがのり

    ももんがのり

    逆子体操言われましたー
    お腹張らない程度にゆるーくゆっくり逆子体操やってます。

    29週の検診の時に、もぅ逆子になる可能性ないですか?って質問してもぅないかなー💦って言われて安心してたら…まさかのでした😞💦

    毎日頭は下にゴローンだよって話しかけてます(笑)

    • 1月20日
悠龍〜YURI

うちの子はずっと逆子でしたけど…

35週まではお腹の中で動き回りますよ!

🦋💜

2週間前に逆子と言われました😞
(今は治りました)
その時に逆子体操とかどっち下にして
寝ようが赤ちゃんの逆子は
赤ちゃん次第だからままが気にしても
治らないから普段通り生活してね〜と
言われました😊基本産まれるまでには
勝手に回って逆子治るから、治らない子は
ほんと少ないよ!と言われたので
普段通り生活してましたが治りました!
それでも初めての逆子で気になったので
カイロを使ってお腹と腰にあててました!
勿論、下着→肌着→腹帯→カイロ→ズボンの
順番のように直接では無いですけどね💦

ゆう

今日の健診で逆子になってました(>_<)
自分では全く分からなかったんですが、先生に下の方で胎動感じない?って聞かれて、そう言えば…って感じです(>_<)