※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

皆さんのプレの服装教えてください!😵‍💫🙏

皆さんのプレの服装教えてください!!😵‍💫🙏

コメント

𝚊𝚢𝚊

私服に園指定のスモックでした☺️

• ま

言葉足らずでしたすみません!
    ママ服です🙏よろしければ教えていただけますか?

• 3月29日
  • 𝚊𝚢𝚊

𝚊𝚢𝚊

あ、すみません😭
    全然自由で私服でしたよ〜☺️
    ジーパン、スニーカーの人もいました!

• 3月29日
  • ま

差し支えなければayaさんはどのような服装で行ったのか教えていただけないでしょうか☺️
    参考にしたくて💧

• 3月29日
  • 𝚊𝚢𝚊

𝚊𝚢𝚊

ジーパンの日もあればちょっと綺麗めなテーパードパンツやスカートの日もありました☺️
    靴はスニーカーだったり、ショートブーツ、夏はサンダルでした✨
    参考になるか分かりませんが🥹🤍

• 3月29日
  • ま

ショートブーツも履いていけるんですね!かなり幅が広そうですね☺️
    ダサいと思われない適度に頑張ってない服装考えるの難しいです😂

• 3月30日
  • 𝚊𝚢𝚊

𝚊𝚢𝚊

プレは基本室内でスリッパに履き替えるので本当に自由でした!
    ちょうど娘の時はコロナ真っ只中で芋掘りや園外などは中止になってしまい、園庭開放もなかったんです🥲

• 3月30日
zizi

パンツでもスカートでも大丈夫でした。靴はうちは終了後園庭開放で少し遊んで帰るので、夏のサンダルは砂がつきまくるのでサンダル以外なら大丈夫な感じでした。
カジュアルで大丈夫ですよー!
子供も園庭開放があれば砂場で遊ぶので夏でも靴で行ってました。

• ま

その後園庭開放もあるかもしれないのですね!なるほど!
    スニーカー新しいの買っときます🥹

• 3月30日
さとぽよ。

娘が4月からプレです😄
普通のプレは室内なので動きやすい格好でワンピースやパンツスタイルが多くなるかなと思います!
園庭遊びやお芋掘りは、外なので日焼け対策の帽子や汚れてもいい動きやすい格好です😌
みなさん、カジュアルです😊
一緒に工作したり、踊ったりするので髪はまとめたりして邪魔にならないようにって感じがラクだと思います😄

• ま

同じですね🥰
    お芋掘りもプレであるんですか?!
    プレに行くためのママ服買わなくてはならなそうです😅

• 3月30日
さとぽよ。

プレでも色んなイベントあるので楽しみです😄
基本的には室内なので折り畳みスリッパもきちんとかかとがあるタイプなら一緒に走ったり踊ったり出来るのでカジュアルなら🆗だと思います!