※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
雑談・つぶやき

泊まったホテルのミスでニンテンドーワールドに入れなかった。子供達は…

泊まったホテルのミスでニンテンドーワールドに入れなかった。
子供達はそれを目的にずっと前から楽しみにしてたのに。
ダメだとわかる直前までマリオマリオって騒いでて本当にあり得ない。
子供達の悲しんだ顔が忘れられない。
一生恨んでやりたいくらいの失態。
ユニバにはきたけど入れないなんて切ない。
神奈川県から車で来たのに。
滅多に来れないのに。
また来年じゃ遅いよ。

コメント

なつこちゃん

ええ!酷い😭
ホテルのミスならどうにかならないんですか😭💦

確約プランとかなんですよね?
ホテル側のミスとかありえないんで全額返金してもらいましょう!!

KT

我が家も来月新幹線でUSJ行くんですが、その失態はありえないです😣💧責任者出せレベルですね、、

ママリ☺︎

ホテルの上に連絡して
返金してもらいます。

そっちのミスのせいで
子どもがせっかく楽しみにしていたことが台無しで
悲しい顔をしていた。としっかり伝えてなにがなんでも
対応してもらいます。

ちぃまさ

お返事遅くなりました。
みなさんコメントありがとうございます😭
ホテルに宿泊して次の日にパークに行く予定だったのでホテルでチケットを購入できる事もしっかり確認して事前に買わなくても良いんですね?とそれも確認してニンテンドーワールドの入場券も当日購入できますと言われたので安心していました。
当日の朝、フロントでチケット購入しようとしたらシステムエラーと春休みの混雑で購入できないと言われパークのオープンの時間をたまたまネットで確認してその時に当日券は販売終了しましたというのを見て驚愕。
えっ?
ここまで来て行けないの?とパニックになりました。
旦那もキレてしまって。
自営業なんですが子供のために休みを取ってたんです。
支配人と色々話してパークの一日券はなんとかしますがニンテンドーワールドの入場券は申し訳ございません、もう購入はできませんと。
その支配人の方はとても良い方でした。
子供に聞いたらそれでもパークには行きたいというのでとりあえず行くことはできましたが一番楽しみにしていた真ん中の息子はマリオに会えると朝も早起きして朝食の時間もとてもワクワクして頑張って朝ごはん食べて早く行きたい!って言ってて…
もう本当に可哀想でした。
まだどういう理由で行けなくなったのかとかちゃんと理解できないのでパークについてからもいつマリオの所に行けるの?って言っててなんて言ってあげれば良いのか言葉が見つからず…
パークの駐車場からニンテンドーワールドが見えたんですがあの嬉しそうな顔が忘れられないです。
結局宿泊代全額払わなくて良いことになり、パークのチケットも無料にしてもらいました。
旦那も7時間ぐらい運転して来たのでもう本当に最悪でした。
全額負担してもらってお金の面は良かったのかもしれませんが子供達の気持ちが台無し。
パークを出る時も駐車場から見えるワールドを見て行きたかったなって。
でもその浮いたお金で沢山お土産も買って欲しいものは買ってあげることが出来たのが救いです。
今も悔やまれますがもう終わってしまったことだし私達だけ特別に入れてもらえるわけでもなかったので仕方ないですね…
パークで直接チケットを買ってもらうしかないって言われた時にたまたまオープン時間を見ていなかったら何も知らずにそのまま行くところでした💦
マリオ以外のキャラはほぼ興味がなかったしニンテンドーワールドがなかったらユニバにも来なかったと思います。
でも、子供達は楽しかったって言ってくれたのでよかったです。
なんか思った事、出来事を想いのまま書いたので意味のわからない文かもしれませんが読んで頂きありがとうございます!