※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
サプリ・健康

大人のウイルス🦠の嘔吐について子供のウイルスもらって下痢、気持ち悪い…

大人のウイルス🦠の嘔吐について

子供のウイルスもらって下痢、気持ち悪い症状が出た方おられますか?頭痛や下痢は我慢できても気持ち悪いのが一番苦手でいつ終わるのかと不安です💦
今日で気持ち悪いな~と思い始めてから5日目位になるのですがどの位でおさまりましたか?
イイネでもいいのでどうか教えて下さい🙇‍♂️

コメント

新米ママ

もうそろそろ気持ち悪いのなくなってくると思うよ!
こちらにイイネお願いします。

新米ママ

1週間位で気持ち悪いのなくなると思うよ!
こちらにイイネお願いします。

新米ママ

2週間くらいかかったよ!
こちらにイイネお願いします。

新米ママ

3週間くらいかかったよ!
こちらにイイネお願いします。

新米ママ

それ以上気持ち悪いの続いた。
こちらにイイネお願いします。