※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

パナソニックのウツクシーズ洗面台を使っている方で、排水口にパンチングメタルのカバーを使っている方いますか?SとMのサイズ展開があり、Mでも入りますか?Sの方がいいでしょうか?思っているけど、Sは小さすぎるかな?Mだと入らないかも…

パナソニックのウツクシーズってシリーズの洗面台使われている方で、排水口のところにパンチングメタルのカバーでゴミ取りしている方おられますか??よくネットでSとMとLのサイズ展開がされていると思いますが、Mでも入りますか?Sのほうがいいのでしょうか?Sは落ちないだろけど小さすぎんかなー?思ってるんです。。でもMだと入らないかも…(・・;

コメント

ママリー

うちはパナソニックのシーラインなんですが、排水口は同じかな🤔
うちが使ってるのは添付した画像のSです。
ちょうどいいですよ💡
同じSサイズでもメーカーによってちょっと大きさが違うみたいですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    境目のないツルッとした排水口ですかね!
    Sにされましたか〜!もちろんサイズ測った上で注文したのですがSは入り込んじゃう?って思ったんです。Sにしとけばよかったかな〜😂

    • 3月29日