※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の母とおばの話です。私の実家には愛犬がいます。母と愛犬2人でいます…

私の母とおばの話です。

私の実家には愛犬がいます。母と愛犬2人でいます。

その愛犬を溺愛しているおば(母の妹)が実家によく遊びにくるのですが、犬を甘やかします。食べ物もこっそりあげたりとか。

先日私も実家にいて、おばが遊びにきていました。いつものように食べ物をたくさんあげた後、犬が口の周りをもぐもぐしている感じでとにかく様子がいつもと違いました。

おばは「なんか様子おかしい!病院連れて行った方がいいかな?どうしよう!」って言う感じで、
毎回おやつをたくさんあげる割には心配性です。

母はそれがイラッとしたみたいで、「いつもあげすぎないでねって言ってるじゃん。」と。

そのあとはおばが母に話しかけても、反応薄く、おばもそれにイラッとしたのか、

今度は母が話しかけてもフルシカト。そのまま何も言わずに帰って行きました。

母は「私悪くなくない?!なんであの人が機嫌悪くなってるの?」って言っています。
私も母は悪くないと思います

みなさんどう思いますか?

コメント

かーちゃん

おばが悪いと思います🙄

なんか大人気ないですね笑
黙って帰ったり
シカトしたり

はじめてのママリ

心配するならお前が病院連れてけって感じですね🙄
完全に叔母が悪いです。
あげすぎないでって注意してる人がいるのにどんどん食べさせる人、本当どういうつもりなんですかね。
うちの義母も同じです。