※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人にも出産の痛み味わって欲しいな〜私は帝王切開なので帝王切開の…

男の人にも出産の痛み味わって欲しいな〜
私は帝王切開なので帝王切開の痛みを味わってほし〜

いつまでも独身気分で羨ましい

子供産んでもありがとうの一言もない
心配の言葉もない

旦那のような冷たい人間じゃなく
息子にはもっと暖かい人間に育って欲しいなぁ

コメント

はじめてのママリ

産んだあと、傷が痛くても赤ちゃんのお世話するのも味わってほしいですよね。
調子悪くても休んでられないってことわかって欲しいです!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😭
    どれだけ辛いか…
    その痛み苦しみを分かってくれたらこちらに対する態度がだいぶ変わりそうですけどね〜🫠

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

忘れもしない1人目緊急帝王切開で退院2日目、
ちょっと動くにも激痛・寝不足の中育児をしておっぱいも裂けて激痛なのに、ちょっと喉痛くてだるいから(平熱)ごめんけど大事とって先寝るねって寝込んだ旦那に殺意が芽生えました🌱
合間時間でメルカリの出品もよろしくねって、本当離婚してやろうかと思いました🥺

いまは傷を見ると本当に頑張ったね、俺には耐えられないと思う。ありがとね。って言ってくれるからまあよしとしていますが、あのときの殺意は一生忘れません🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません、合間時間にメルカリ出品よろしくねってうちも全くそうです!
    合間時間って何??休むなってこと???って殺意芽生えます😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合間時間とかないんだけど?って感じですよね😇
    仮に合間時間があったら寝させて欲しいし、そんなこというなら夜中泣いたら起きて寝かしつけまで抱っこかわれって思います笑

• 3月29日