※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28wの妊娠でお腹の大きさは普通ですか?歩くと大きく感じ、休みは小さく感じます。9ヶ月になったら大きくなりますか?名前を決めるタイミングや方法について教えてください。

明日から28wになる妊娠です🤰🏻(男の子ベイビー)
(写真は、27w5dのお腹です。服が暗くて見えずらいかもしれません。すみません💦)

これは普通の大きさですか?

仕事の時は、よく歩くのでいつもより大きく感じるんですけど、休みの時はそこまで歩かないからなのか小さく感じるんですけど、皆さんもそんな感じでしたか?

9ヶ月になったら、これよりもボン!と出ますか?

それと、先輩ママさんは、いつ頃名前を決めましたか?そろそろ決めなきゃなぁって思ってるんですけど、何で決めていいかわからず…😅 アプリとか本で決めましたか?良かったら教えてください!

コメント

ままり

普通の大きさだと思います🤰🏻
私は33週くらいからボン!と出始めました。
お名前は元々憧れていた名前の響きがあってちょうどその名前に合った性別だったので妊娠中から決まっていました✨
で、さらに漢字の画数をチェックして漢字を決めて最終的に生まれてからお顔を見て顔と名前が合ってるか確認して決定しました😂
元気な赤ちゃん産まれますように💓

わたしは後期でもそんなに出なかったので人それぞれですかね🤔
でももっと出てきて「あーつらい」となります😇
名前はずっと旦那が呪文のように考えてて、漢字はわたしが決めました!
字画見ると「凶」入っちゃうんですが…バランス見たら譲れなくて😅

あんころもち

人によって子宮の位置や形が違うので男の子でも女の子でもお腹の出方はまちまちですよ👶💓

我が家は名前は男の子でも女の子でもこれ!って決まっていて(私の趣味)感じは8ヶ月ぐらいに決定しました。(99%私の考え)

はじめてのママリ🔰

わたしも同じくらいです!これから急に大きくなるんですかね🤣
これでもだんだん辛くなってきてますが…

名前はわたしと旦那がそれぞれこれは?これは?といくつか候補出してみたのですがお互い却下ばっかで、これ!っていうお互いがいいんじゃない?という名前が一つだけあったのでそれを候補にしてます!画数で運勢などもみたらバッチリでもうそれしか浮かばない感じで今の段階で9割決めてます😂😂