※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういろー
妊娠・出産

14週目の初マタです。胸が成長してきて困っています。マタニティブラのサイズ選びに悩んでいます。アドバイスをお願いします。

現在14週目の初マタです。
初期の頃から胸が張って痛かったですが、10週目くらいには一旦胸の痛みは治まってました。
が、また14週目に入って胸が張るというか、成長してきました😅💦
2カップくらいは胸が大きくなるとききますが、もっとサイズアップされた方いますか?
今、マタニティブラを買っても臨月や、出産後にはサイズが全く合わないとかなるんでしょうか?
先日、あまり深く考えずアカチャンホンポで大きめのカップつきタンクトップを買ったらガバガバで(笑)失敗したなーってなってます💧
初めての事なので、あまり無駄がないように注意したいのでアドバイスなどありましたら、お願いします😅

コメント

あかさたな

3くらいサイズアップしました!
授乳が始まるとさらにアップします!
もう爆乳ですよ( ; ; )

• ういろー

ういろー

爆乳w
    私も自分の体型見てなんか南国の女性の像みたいで笑っちゃいます(笑)
    かんか胸が大きくなって、腰回りもふくよかになってきた感じなんで、なんか日本人離れしてきたな(笑)とか思えて。
    ミスったタンクトップもそのうち出番来そうですね。
    コワイ(・ω・;)

• 1月19日
フローギー

私は、早めにパンツだけ買いました。今になって、妊娠初期用のパンツがぴったり(*^^*)
タンクトップや、マタニティーウェアは、まだ早いかもしれません。私も待ちきれなくてつい買いましたが、やはりガバガバで笑っ
タンクトップは、ユニクロのブラトップで間に合ってます。私はBカップから多分、今はCくらいになってると思います(*^^*)

• ういろー

ういろー

もともとアンダーが大きいのでユニクロのブラトップ感覚でアカチャンホンポのタンクトップ買ったらガバガバでした(笑)
    でも締め付けのある下着が最近無理で😅💦
    長く使えるモノが欲しいし、難しいとこです。

• 1月19日
こっこ

わたしも1.5カップほどUPしましたが
もともと持っているブラが伸びているせいか
(PJのドリームブラ)まだ入るので
乳首が見えそうになるまで
とりあえず使おうと思っていますww

パンツの方がキツくなってきました(><)

• ういろー

ういろー

私普通の下着の締め付けが無理になってしまい、苦しく感じてしまいます😂💦
    今買って無駄にしたくもないし、難しいですよね。

• 1月19日