※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
サプリ・健康

高熱が出たが解熱し、受診するか悩んでいます。3ヶ月の赤ちゃんと4歳を連れて行く必要があります。解熱剤はあります。

昨日の夜に高熱が出たけど一晩で解熱しました。
インフルエンザかと思ったけど違うのかも?です。

みなさんなら受診しますか??

もし行くなら3ヶ月の赤ちゃんと4歳を連れて行かなければなりません💦
それも踏まえて、みなさん受診されますか??

解熱剤はあります。
今は喉の痛みと倦怠感だけです。

コメント

恐竜ママ

私ならちょっと様子見ますね🤔母乳もあげてるのでいっても
薬飲めないし🤔

•  ままり

ままり

コロナかもしれません😭
    抗原検査で目を凝らすとうっすら見えます😢
    その場合は受診したほうがいいんですかね💦

• 3月29日
  • 恐竜ママ

恐竜ママ

コロナかな?ってなったとき熱出て6時間で受診したんです。でも、
    熱出てから24時間は経ってたほうがいいと先生にゆわれました。案の定その時は出ず
    やっぱりおかしいからもう一度検査すると陽性やったので

行けるならその検査キット持って先生に症状話して薬処方してもらう方向でお願いしに行くか…いや。先に電話してみたほうがいいと思います!子供もいることも伝えて…🙈

• 3月29日
  •  ままり

ままり

そうなんですね😭😭😭
    突然の高熱だったのでインフルかコロナだなと思ってましたが、コロナっぽいですね😢
    2週間くらい前から上の子が咳してて今も治ってないんですが、熱なかったので上の子からもらったわけじゃないのかな💦💦

抗原検査キットもう一つあるので、夕方もう一度してみて濃くなってたら夕診の最終で診察受けようかなと思います😭

• 3月29日
  • 恐竜ママ

恐竜ママ

ただの風邪でありますように…
    お体お大事になさってください☺️

• 3月29日
  •  ままり

ままり

発症26時間後にもう一度検査してみたところ真っ白な陰性でした😳😳
    偽陽性だったんですかね💦

ひとまず安心ですが、それならばインフルかもしれません😣
    ありがとうございます😊

• 3月29日
  • 恐竜ママ

恐竜ママ

良かったです😁

• 3月30日
  •  ままり

ままり

結構受診してインフルもコロナも陰性で、扁桃炎でした😌
    ありがとうございました😊

• 3月30日